--
--.--



2016
09.20

あんずの元飼い主さんへ

Category: 未分類
この間
あんずの預かりママをされていたゆゆママさんが
私のブログを訪問してくださり
私も久しぶりにゆゆママさんのブログを訪問させていただきました

あんずが保護された当初の頃や
ゆゆママさんちで見違えるほど可愛くなったあんず

そしてゆゆママさんもおっしゃっていた
何故可愛いあんずを捨てたのか
探さないのは捨てたのと同じだと

10年近くも一緒に暮らして
何故年取ったあんずを捨てることが
できたのか
私も聞きたい


IMG_0363.jpg
IMG_2670.jpg
IMG_3148.jpg
IMG_3107.jpg

さて
今日は大阪地方
台風接近で荒れております

こういう日は仕方がないので
忘れていた写真のアップ方法を
あれこれと思い出しながら
アップしてみました

こんなにややこしかったのか?
自分で難しくしているような・・・

最後の写真は
亡くなる1週間前のあんずで
かなりやつれています






トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/303-1fc0d678
トラックバック
コメント
お久しぶりです(#^.^#)
朝から凄い雨と風の台風がようやく過ぎていきましたね。
そちらの方は大丈夫でしたか?

あんずちゃんの写真 久しぶりに拝見しすっごく懐かしい想いでした。
本当に長年一緒に暮らし 可愛がったはずの元飼い主さん
あんなに可愛いあんずちゃんを何故探さなかったんだろうと
誰もが思いますね。

保護されゆゆママさんちに居た頃から見ていて
あまりの小ささと可愛さで箕面の譲渡会へ逢いに行ったのが
つい昨日みたいな気がします
その時、バーバリーチェックの服を着た可愛いあんずちゃんに
逢えたんですよ。ほんま可愛かったです。

まだまだ寂しいと思いますが
あんずちゃんは優しい家族に見守られ 温かいお家から旅立てて
感謝で一杯やったと思います。
私も風花に逢いたくて仕方ないですが
新しく迎えた子やふぁん太に
癒されながら少しづつですが前を向けるようになりました(;^_^A
頑張ってくださいね
ふぁん太母dot 2016.09.20 20:01 | 編集
ふぁんた母さん、コメントありがとうございます。
いつまでもウジウジしています。

新しく迎えた聖花ちゃんは風花ちゃんによく似ていますね。
風花ちゃんのお洋服をきた聖花ちゃん可愛いです。
私もあんずの服は棺に入れたものもありますが
それ以外は全部残っています。
もちろんあのバーバリー調の服も。
あの服はあんずも私もお気に入りで
何度も洗濯し着せました。
今でもあの服を見ると涙が出てきます。

それにしても
話は変わりますが
ふぁんた母さんは
恐ろしくきれいな方ですね!
びっくりしましたよ。

つぶあんこdot 2016.09.23 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
