2014
11.25

祝七五三 アオト

Category:
2年前のノア
そして今年アオトが七五三のお祝をしました

同じく住吉大社に行き
その後は
日本一高いハルカス展望台にのぼり
てっぺんからお祝いしましたよ

51.jpg
50.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
06.19

諦めきれない娘と私

Category:
LINEで娘から写真が来ました

___convert_20130619114233.jpg

諦めきれない娘と私は
アオトをどうしても女の子にしてしまう

___convert_20130619114045.jpg

いいんちゃう?
女の子でも

___convert_20130619113509.jpg

アオトもだんだん
その気になってきたりして・・

DSC_0101_convert_20130619113628.jpg

そうです
この地域には
有名な先輩がいるんです

はるな愛 さん

将来
アオトがそっちにすすみたい と言っても
もろ手をあげて賛成しそうな母娘です


Comment:22  Trackback:0
2013
06.06

ヘルパンギーナ

Category:
孫を預かる事になりました

真ん中のアオトです

DSC_0076_20130606101024.jpg

ヘルパンギーナというウイルス性の病気で
いわゆる夏風邪の一種のようですが
今流行ってるらしく
きっちり貰ってきたんです

登園許可がないと保育所へ行けないし
サクにも移してしまうし
で ここへ転送されてきたのですが

DSC_0079_20130606101756.jpg

本人はいたって元気で
飛び跳ねる
走り回る
しゃべる 笑う

DSC_0091_20130606102023.jpg


疲れ切ったのが
この方と私でした

DSC_0093_20130606102141.jpg
明日もくるんかなぁ

二人で
早く治りますようにと
祈りつづけました

Comment:12  Trackback:0
2013
04.13

地震がありました

Category:
早朝
緊急地震速報の音とともに
大きな揺れが来ました

まさしく阪神大震災を想い起こさせる
時間と揺れ

怪我も被害もなくてひと安心ですが
地震を前になんて無防備なこと

DSC_0007.jpg

なすすべもありませんでした

DSC_0012.jpg

けれどもワンコも孫も無事でよかったです

DSC_0016.jpg

サクちゃんは
これから人生をいっぱい楽しんで生きていくんだからね

DSC_0026.jpg

孫とワンコを守るために
キチンと対策を考えておかないといけませんね

地震は忘れた頃にやってくる
油断も隙もありませんから


  Trackback:0
2013
04.12

まんまるになって来たでちゅ!

Category:
娘の家に行って来ました

もちろんサクちゃんに会いにです

着いた時はまだねんねでした

でも気がつくと

DSC_0004.jpg

ベビーベッドから熱い視線が・・

DSC_0003.jpg

すごい恰好でこちらを見てました 写真をクリックして大きくして見てね

ねっ それにまんまるになってます

まんまるになろうが四角になろうが

かわいいでちゅ




単なる孫バカでした

Comment:20  Trackback:0
back-to-top