2016
09.29

あんず7回目の月命日

Category: 3ワンコ
昨日は
あんず7回目の月命日でした

そして
今日は父の7回目の祥月命日です
何度も病に倒れその度に体の自由を奪われ
やっと苦しみから解放されたのだと
娘なりに思っていたけど
ほんとのところはどうだったのだろう


こんなこと書いたら
父に怒られるだろうけど

父の死より
あんずの方が悲しかった・・・




この間は
あんずの元飼い主さんを
責めてしまったけど

本当は
いつも一緒にいた私が
あんずの小さな異変に気づいてあげなければ
いけなかったのです

あんずごめんね・・・



でも
もう泣いてばかりじゃいられない
ひなちゃんとここちゃんを
ちゃんと見ていかないとね




Comment:2  Trackback:0
2016
09.20

あんずの元飼い主さんへ

Category: 未分類
この間
あんずの預かりママをされていたゆゆママさんが
私のブログを訪問してくださり
私も久しぶりにゆゆママさんのブログを訪問させていただきました

あんずが保護された当初の頃や
ゆゆママさんちで見違えるほど可愛くなったあんず

そしてゆゆママさんもおっしゃっていた
何故可愛いあんずを捨てたのか
探さないのは捨てたのと同じだと

10年近くも一緒に暮らして
何故年取ったあんずを捨てることが
できたのか
私も聞きたい


IMG_0363.jpg
IMG_2670.jpg
IMG_3148.jpg
IMG_3107.jpg

さて
今日は大阪地方
台風接近で荒れております

こういう日は仕方がないので
忘れていた写真のアップ方法を
あれこれと思い出しながら
アップしてみました

こんなにややこしかったのか?
自分で難しくしているような・・・

最後の写真は
亡くなる1週間前のあんずで
かなりやつれています






Comment:2  Trackback:0
2016
09.12

娘の就職

Category: ひとりごと
自宅でちまちまと
知り合いのワンコ限定で
トリミングをしていた娘が
就職しました

仕事先は
うちの3ワンコの行きつけの
動物病院です

あんずが亡くなった後
辛い思い出が多すぎて
近くを通ることさえできなかった
病院ですが

これもご縁なのでしょうね


トリマーさんも
ほかに3人もいらっしゃるそうで
技術を盗みながら
腕を磨いて
いいトリマーになってくださいね
Comment:4  Trackback:0
back-to-top