2012
10.21

私の辞書にダイエットの文字はない

Category: 未分類
お天気がよかったので
2ワンコを連れて少し遠い公園へ

実はうちの2ワン
ドライブが大好きなんです
それで気持ち車に乗せてあげようと
わざわざ遠くを選んで行きました。

DSC_0468_convert_20121021191454.jpg

公園は大勢の人と
犬もたくさん来ていました

犬がたくさんいると
あかんたれ2ワンコはまったく歩かず

最後は夫と私の
犬を抱いてのウォーキングとなりました
どうせならもっと重ければ
カロリーの消費にもなりますが
3キロの重さでは
たいした負荷にもなりませんわ

DSC_0469_convert_20121021191310.jpg

DSC_0470_convert_20121021191349.jpg

DSC_0444_convert_20121021191425.jpg

そのあと夫とランチに行きましたが
これは 消費した以上のカロリーを摂りました

ダイエットするくらいなら
食べなきゃいいのに ホント懲りない人だ

もう私の辞書からダイエットの文字を 消そ



トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/106-6302096d
トラックバック
コメント
あら~~美味しそうなランチ♪
ご夫婦で、いいじゃないですか~

・・・で、辞書から「ダイエット」の文字
消すのね(笑)
ふふっ、、、え~っとね、だいたい2~3日後に
復活するはず。
うちの娘たちも、ず~っとそうやもん^m^
もねのかぎしっぽdot 2012.10.21 23:25 | 編集
はは~ん、この辞書落丁本だったのねん?(笑)
あ 冗談です。
割と健康的なランチですよ?
最後のデザートはシャーベットですか、面白いですね^^
おかっぱたこdot 2012.10.21 23:28 | 編集
あらーいいなー! ご主人と仲良くお散歩して、
美味しいランチも食べて(^^♪
美味しい物食べると、幸せになるし体にいいのよね。
食べる時は食べて、また無理せず普通に
健康のためと思って、お散歩すればいいよー。

山は降ったけど、私の所はv-276降ってないのよ~。
そうなの、男の子二人、産みましたー(^_-)-☆
ももdot 2012.10.22 08:16 | 編集
開き直ってみたけど
やっぱ、ダイエットの文字は
消しちゃあかんっしょ!!

明日からまた頑張る!
つぶあんこdot 2012.10.22 09:06 | 編集
このくらいのランチなら太らないですよ>^_^<

美味しそうで、お腹へってきたわ(笑)
ワンちゃん連れて公園 いいお天気だったもんね。

うちのワンコ達も行きたいだろうなあ(^-^)
すわのもりおかんdot 2012.10.22 09:18 | 編集
おかっぱたこさん、きっと笑ってるかもしれませんが
私も40代の時はまったく太らなくて
ホントに辞書にダイエットの文字はなかったんですよぉ

更年期越えてからです、
そのうちおかっぱたこさんだって・・・
つぶあんこdot 2012.10.22 09:18 | 編集
過保護でだっこして歩くのかと思っていました。
歩かないんですね〜。

今日もこれから580×4周いってまいります。
ぐりぐらdot 2012.10.22 09:23 | 編集
はい、健康が一番です。
無理せず頑張りましょう。

北海道は寒いのでももさんも
風邪ひかないようにね。
つぶあんこdot 2012.10.22 09:24 | 編集
このパスタの器、帽子みたいになってて
底が深くてパスタも結構な量だったんです。
見た目は「わっ、少なっ!」って思ったんですけどね。
ケーキもね小さく見えるけど
カレー皿ぐらいのお皿にのってるんです。
八尾のアリオだけど堺のアリオにもあるかも。
つぶあんこdot 2012.10.22 09:37 | 編集
小さい犬はあまり歩かないですね。
ま、性格にもよりますが・・・

ぐりぐらさんも美味しいケーキ食べてたし、
そのあとおはぎも、作ったんですよね。

580×4周、健康の為に行ってくださいまし。
つぶあんこdot 2012.10.22 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top