--
--.--



2012
10.23

自分の役割

Category: 未分類
DSC_0472_convert_20121023140342.jpg
私がつくりました

うそです・・ヘヘ
ブロ友さんが手作りのブリザードフラワーを
アップしていたので
玄関に置いてある 頂き物 を写真に撮りました

もう5年位ここにあるので
しぼんでます



昨日の私はちょっと恥ずかしくて
おおいに反省しました

養って貰ってる という言い方は
あまり好きじゃないですが

外で7人の敵と戦いながら
働いている夫に申し訳ないです

だらけるのも 遊びにいくのも
なんにも言わない人だから

だから自分の役割は
きちんと果たさないと
いけないよね


今日は
2ワンコのトリミングの予約をして
窓ふきをし 夫の部屋・・
じゃなくて 夫のテリトリー部分
を片づけました
片づけながら ちゃんと 
夕食のメニューも考えましたよ


あとは お茶でも飲んで
昼寝するだけだー


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/108-d3d4bc8d
トラックバック
コメント
本当、私のに似てるね。
でも、カーネーションやあじさいが入って、
私のより豪華だよ。
いいもの頂いたねi-176

今日のつぶあんこさんは、主婦のお仕事
がんばりましたね(*^^)v
私は何にも…
ミタ 子dot 2012.10.23 16:57 | 編集
「自分の役割をきちんと果たす」
ああ、これです、今の私に必要な言葉。

つぶあんこさんありがとう。
ぐりぐらdot 2012.10.23 18:26 | 編集
主婦のお仕事は意外と大変かと思いますけどね(^^)
何かと調整役に回る事も有りますし
ま・・・私も頑張ります(^^)/
きっしぃdot 2012.10.23 21:13 | 編集
ちょうどコメ返している最中でした (汗)
きちんと生きたい!って皆考えてるんだと思うんですよ
だけど・・・歳も歳だし・・・(苦)・・・
なかなか思い通りにならない現状です
Wタイトルでも全然大丈夫ですので、気にしないで下さいね^^
あっぷるパイdot 2012.10.23 21:47 | 編集
きっと大好きな息子さんが戻って行かれたので ちょっと気落ちしちゃっただけですよ。
今日のつぶあんこさん、活き活きしてて素敵です^^
おかっぱたこdot 2012.10.23 22:08 | 編集
主婦の仕事って、終わりがないし
毎日同じことの繰り返しでしょ~

たまに、やる気スイッチはいらなくても
いいと思うけどな・・・反省するとこ偉いやん。
もしかしたら私の辞書に「反省」の文字は
ないかも(笑)

ラストのおち、今日はピンクで決めたね^^
最近、自分のブログでもオチないと
なんか落ち着かない・・・悲しい関西人の「さが」
やわ~~
もねのかぎしっぽdot 2012.10.23 23:52 | 編集
でしょう?
ブリザードフラワーって
どれくらい持つのかなぁ?

ミタ子さん優しい・・(泣)

お仕事がんばってるじゃないですか!!
つぶあんこdot 2012.10.24 08:00 | 編集
何をおっしゃいますか~

ぐりぐらさんはちゃんと
自分の役割果たしてるじゃないですか。

今さらの私が恥ずかしいですよ。
つぶあんこdot 2012.10.24 08:03 | 編集
きっしぃさんは主婦であり、
ランナーでもある訳ですから
優しいパパさんも
そこはすごく理解されていますよね。

そんな中頑張ってるきっしぃさん
偉いです。
つぶあんこdot 2012.10.24 08:09 | 編集
わざわざ、ご訪問ありがとうございます。

夜になると気持ちがちょっとおかしくなるので
また重ねがさね失礼なコメ返ししたんじゃないでしょうか。

あっぷるパイさん、ありがとうございます。

つぶあんこdot 2012.10.24 08:21 | 編集
ここに来てくれる人達、優しい人ばかり・・・(涙)

本当におかっぱたこさんの方が
ずっとステキなのに・・・
つぶあんこdot 2012.10.24 08:24 | 編集
たまに・・ならいいんですけど
ほとんどの日だったら、マズイですよね。
「反省」の文字は自分で書いて入れときましょう!!

自分のブログにオチがなくても
コメント、オチだらけやんかぁ~
いえいえ、オチなんか無くても
もねさんのブログは癒されます。
つぶあんこdot 2012.10.24 08:33 | 編集
おはよう!元気勇気やる気出てきましたか(笑)

今日はお天気もいいし、つぶあんこさんきっといい気分
で頑張ってるだろうな(^-^)
すわのもりおかんdot 2012.10.24 08:59 | 編集
ありがと!
お天気もいいしね!

すわのもりおかんさん、ブログコメント残さなくてゴメンネ
私も前の犬が死んだ時ペットロスになって
あのブログになんてコメントのこしていいか
わからんのよ。
早く次の記事書いてね。
つぶあんこdot 2012.10.24 09:05 | 編集
わーお手製すごい!って叫んだら・・・フフフ。
でもとっても素敵だね。
ブリザードフラワーって、ホント長持ちするよね。
私も誕生日にもらった、バラがあるのよ~。

つぶあんこちゃん、反省するの偉いねー。
私なんか怠けていても、ダラダラでも反省しないし・・・
自分の気持ちとして、やる事やった後は気持ちいいし、
ゆっくりのんびり出来るねー(^_-)-☆
って事で、私も見習って動こう~。
ももdot 2012.10.24 09:13 | 編集
ブリザードフラワーは長持ちしていいよね。

ももさんはなにも
反省するとこないじゃないですか~
パパパって用事かたづけて
主婦の鏡ですよ。


つぶあんこdot 2012.10.24 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
