--
--.--



2012
10.24

女度上げてきたよん!

Category: 3ワンコ
昨日予約したトリミング
2ワンコ連れて行って来ました

店内に入ると3人の
トリマーのお姉さんがいて
怪訝そうに一人のお姉さんが
グルーミング室から出てきました

「○○さん、予約今日でした?」
ってにこやかにおっしゃる

えっ! またボケたことやってしまったか

と一瞬思いましたが いえいえお姉さん
「25日以降は一週間先の予約になりますけど
明日やったら空いてますよ。給料日前だからね」

と おっしゃったのはあなた方ですよ

私は間違ってませんよと思いながら
小心者の私 言えませんでした

「今日は空いてるので 大丈夫ですよ
お預かりしますね」
まったく悪びれることもなく
しょーがないなぁ、今度はちゃんと予約してよー
みたいな感じで 微笑むお姉さん

「あ、すみません。お願いします」
  頭を下げる私

とこんな成り行きで 2ワンコ預けてきました

DSC_0474_convert_20121024160030.jpg
かあさん 写真とるん?(ひな)

うん 綺麗になったからね
ちょっと 近いんですけど・・

DSC_0473_convert_20121024160000.jpg
こうでいい?

あ~そうじゃないんだけど

DSC_0475_convert_20121024160057.jpg
このドーナツのチョーカーも撮ってぇ

DSC_0477_convert_20121024160129.jpg
かあさん 次 あたし アヘアヘ(ここ)
ここちゃんも近すぎよ~


女度上げた2ワンと
なんか頭がもやもやしている
おかあさんの今日一日でした





トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/109-42063520
トラックバック
コメント
失礼なスタッフさんですね(-"-)
私なら激怒するところです
サスガ・・・大人の対応です(^^)

でも、ワンコちゃんが
ますます可愛くなったから良いですね( ´艸`)
きっしぃdot 2012.10.24 17:21 | 編集
白い子、私の好みだわ〜。
しかし、女度あげたなんておっしゃるもんですから、てっきりつぶあんこさんが変身して「どお?」なんて写真がUPされてるのかと期待を込めてお邪魔したのに、、、。
まだ、時にあらずってことですね。
ぐりぐらdot 2012.10.24 19:13 | 編集
昨日予約したばっかりなのに、今日忘れてる?
ご商売なんだから、しっかりしてほしいもんですよね。
つぶあんこさんの方が一歩引いて、大人ですよ。
ワンコちゃん達、お顔が近くて
美人がよくわかるわ。
ミタ 子dot 2012.10.24 21:45 | 編集
はじめまして。
nobotomoと申します。
ワンちゃんとのやり取り
ほのぼのしました。
ありがとうございました。
また、お邪魔させてくだいませ。
nobotomodot 2012.10.24 21:48 | 編集
大人の対応じゃなくて
小心者なんですよ^^;

これまた、犬バカですね。
つぶあんこdot 2012.10.25 08:45 | 編集
白い子、わがままですよ~

私が自分を載せるなんて1億年待っても
ありえません!!
1億円貰ったら、考えるけど^^;
つぶあんこdot 2012.10.25 08:51 | 編集
きっとね、グルーミング室に入ったら誰かが
「あ、忘れてた」なんてことになってると思うんだけど。

犬バカですみませんm(__)m
つぶあんこdot 2012.10.25 08:56 | 編集
ご訪問ありがとうございます。
つたないブログですが、
また是非いらしてくださいね。

私もお伺いさせてくださいね。
つぶあんこdot 2012.10.25 08:59 | 編集
あれータイトルで、つぶあんこちゃんの事と思ったよ~。
ホントだ! 女度上げた2ワンちゃんね。 可愛いね~。

えー?25日以降は・・・給料日前だからね」この言葉、
言えば良かったのに~(^_-)-☆
「小心者の私」・・・なの~?? そんな風に見えないよー。
はっきり言いそうに見えるもん。

ブログから受けたイメージって、あまり当てにならない気が・・。
「ぱぱぱっと片づける」「料理をする」って言われるけど、
謙遜じゃなく反対なのにーと、いつも思うのよ(>_<)
つぶあんこちゃんへdot 2012.10.25 12:28 | 編集
ひなちゃん、ここちゃん、可愛くしてもらっておそろいの
ドーナツのチョーカーしてるの(^-^)

予約してるのに、その応対はあかんよね(';')
私なら、予約してましたよねえ~って絶対言ってるよ!

小心者あんこさん、エライネ(笑)
すわのもりおかんdot 2012.10.25 13:09 | 編集
フフッ私じゃありません、
どんなに頑張っても
これ以上女度上がりませんわ。

ほんとね、文章の中だけじゃ
ほんとの人間像ってわかりにくいものかも。
私は小心者だし、ももさんは
私が思ってるももさんじゃないかも知れない。
でもなんとなくひととなりって見えてくる、
それは当たってるような気がするけど。
つぶあんこdot 2012.10.25 14:18 | 編集
きっと、グルーミング室にいる人が
わかってるような気がしたから、
それでいいねん。

ほんと小心者やわ(笑)

でも怒ってるより
今笑ってる方がいいよね。
つぶあんこdot 2012.10.25 14:25 | 編集
はあい!笑ってるほうが絶対身体にいいよ>^_^<

私もぐっとこらえていつもニコニコめざそう!!
すわのもりおかんdot 2012.10.25 14:57 | 編集
そうやんねー(*^_^*)
つぶあんこdot 2012.10.25 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
