--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.10

節約だぜー。。。

Category: 未分類
近鉄百貨店へ行って来ました
ここは もしかしたら
関西以外では
マイナーな百貨店なんでしょうかね


近鉄百貨店アベノ店は
今 工事中の
あべのハルカスという超高層ビルの
中に入ります

あべのハルカスは完成すると300メートルの
日本一の高さになるそうです
現在263メートル位なので
あと もう少しですね


大阪に住んでいると

南大阪あたりは特に人気がなく

キタ や ミナミ
なんぞに比べると
全国的に知名度も低く

ましてや 大阪に住んでいながら

「あべの? 行ったことないわー」なんて人もいるんです




幼少の頃から
つぶあんこは あべの 天王寺界隈を
自分ちの庭のように 遊んでいましたので

近鉄百貨店も 自分のクローゼットか冷蔵庫の
つもりでいます (な訳 ないやろ)



ま、それはちょっと 大袈裟でした



で、その近鉄百貨店で
洋服や小物やデザートなどを買い
食事をし、お茶をし

男性がみれば

何が面白くてブラブラしとんねん

ぐらいブラブラして来ました


よしっ 明日からまた 節約だぜー 


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/12-11949c81
トラックバック
コメント
ランキングから来ました。
ブログのタイトルがいいですね(笑)

何となくですが
惹かれる文体です。

またお邪魔しますので
よろしく♪
メロンdot 2012.07.11 11:23 | 編集
コメントありがとうございます
ブログ初心者なので
何をどうしていいか
わからないことだらけです

メロン様のブログにも訪問させて下さいね
つぶあんこdot 2012.07.11 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
