2012
11.16

センチメンタルジャーニー

Category: ひとりごと
今日の大阪は秋晴れの小春日和です
こんな日は気持ちまで明るくなりますよね

テキパキと用事を済ませ
いそいそとウォーキングに出ました

ブロ友さんも頑張っているので
とても励みになります
私は大阪でエッチラオッチラ歩いてますが 
埼玉最南端で 歩いてるんだろうなぁ
なんて思うと 楽しくなってきます

そして北海道にも歩いてる方
走ってる方がいるし

病気と闘いながら働いている
茨城の人もいる

そして愛知県や
圧倒的にたくさん身近に関西圏の方
四国 山口県そして九州

東京にもそして遠くはフィレンツェにも

ブログをしていなかったら
出会う事もなかった方たちと
こうしてお友達になれて

同じ時間を共有してるのが

すごく不思議で
また有難くて 
とても感謝せずにはいられません
ブロ友さん ありがとう!



・・・・こうして
秋空を見上げながら2時間ほどの
センチメンタルジャーニーは終わり
家へ帰って参りました

はぁ~
アイロンがけ しないとなぁ
お風呂場の掃除 まだだった
そうだ ワンコの散歩も行かないと
現実だわ~


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/131-a3d5e6a7
トラックバック
コメント
こちらこそ、ありがとうございます。
星の数ほどのブログの中で こうしてつぶあんこさんと出会えたことへの不思議さ。
「縁」 という言葉しか思い当たりませんね。
何かにつけて 「あの方は今頃・・・」と思い
毎日張り合いのある生活が送れるのは PCの向こうの皆さんのおかげかもしれません。

今日は可愛い天使は無事に保育園に行ったのかなぁ~?

おかっぱたこdot 2012.11.16 14:28 | 編集
わー小春日和一緒だね(^_^)v
2時間も頑張ったのねーすごいわ!
最初寒くても、帰る頃は体もポカポカになるね。

終わると、またワンコのお散歩あるの~?
家事もいっぱいやって、かなり動いて
疲れたでしょう。 のんびりもしてね。

ネットのお友達、天気予報みると、
あちこち気になるし、地震とか災害起きると
あちこち心配だし心配メールもくれるし、
ホントお友達っていいよねー。
ももdot 2012.11.16 15:15 | 編集
私はなんにも役立たないブログを
運営してますが、おかっぱたこさんのブログからは
いろいろ勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

今日は休ませてるみたいです。
日曜日に備えて大事をとってるみたいですよ。
つぶあんこdot 2012.11.16 16:23 | 編集
本当に、関西今日は小春日和でいい天気
やったね~

PCでつながる友達、会ったことないけど
こんな風に話しできるだけでも楽しいです(*^_^*)
全国区だもんね~

家に帰ったら、一気に現実待ってたって??
そこが主婦のしんどいとこなんよね。
わたしは、外出から帰ったらまず猫のご飯だよ^^:
もねのかぎしっぽdot 2012.11.16 16:29 | 編集
北海道もポカポカみたいでよかったね。

今日は歩いてると暑くて
汗かきましたよ。
ゴソゴソとなんかしてると
痩せたような気になるんです。
自己満足(笑)

ブログのお友達いいよね、ももさんもよ
いっつも励まされるよ。
つぶあんこdot 2012.11.16 16:30 | 編集
もねさ~ん、
私、もねさんからもいっぱい元気もらったよー
あのつっこみで・・

ほんと猫ちゃんに何かあったら
加古川まで駆けつけるからね。

あ、また現実
晩御飯なにしよ・・・
つぶあんこdot 2012.11.16 16:40 | 編集
ほんとだよね、みんな頑張って生きている。
ミタ子もブログしてるからこそ、つぶあんこさんを始め、
絶対に出会わなかった方々と、つながっている。

すごく不思議で嬉しい事です。

ミタ子なんか、上手い話しもできないのに
いつも来てくださる。
コメントをくださる。

そして、元気になって、また働ける。

ありがたいです。
ミタ 子dot 2012.11.16 16:46 | 編集
つぶあんこさんに先に言われちゃった。

社交性ゼロみたいな私のお話、絡みづらいでしょうに、
コメントくれて、、申し訳ないなと思ってます。
ありがとう。ペコ。

なんか、いい人っぽくなったわたし。うぬぼれ?
また、絡めないコメントをすみません。
ぐりぐらdot 2012.11.16 17:45 | 編集
こんばんわ
私もウォーキングしてますよ~♪
ただ、水中ウォーキングですけど
プールに通って歩行コースを歩いてます
去年の今頃までは普通に公園とかウォーキングしていたんですよね
でも、大腿神経痛になってしまい、ウォーキングをお医者さんから禁止され
「どんな運動ならイイんデスか?」と聞いたら
「水中歩行」と
ラッキーなことに近くにスイミングがあって、すぐに入会して毎日とは言えませんが歩いています~
運動は気持ちイイですよね~^^
メリッサdot 2012.11.16 18:43 | 編集
ミタ子さんが病気と闘いながら、
暑さや虫と闘いながら働いてること

私、ほんとに自分が恥ずかしくて

ミタ子さんはほんと素敵な人です。

つぶあんこdot 2012.11.16 19:19 | 編集
そんなこと考えたこともないですよー

社交性ゼロ?とんでもない
初めてお邪魔した時
おかっぱたこさんたちとのほっこりした
コメント読んでうらやましかったですよ。
つれづれさんと3人のお仲間に入れていただいて
うれしかったんですけど、
私なんか入れていただいていいのかなぁ
って思うほど。
ほんとありがとうございます。
つぶあんこdot 2012.11.16 19:29 | 編集
大腿神経痛?
そんな病もあるんですね。
水中のほうが負担が軽くなるからよね、きっと。

でもメリッサさん、若いのに大変ね。
普通の生活には支障ないのかな。

メリッサさんは年代越えてのお友達よね。
野球の試合が始まるのが楽しみなんだ!
つぶあんこdot 2012.11.16 19:38 | 編集
久しぶりにお布団ポカポカにできました♪
うちの歩道?もたくさんの方が歩いてはりました。

日本列島のあちこちから、「漲る力」を感じる事ができて、この無機質の家電スイッチを入れるのが楽しいです。

頑張りすぎて?スイッチを入れられない日が続きました(--;)
つれづれなるままヨdot 2012.11.16 20:46 | 編集
こんにちは。
ブログは国を越えてやり取りが出来るので、面白いですね。
そして、数え切れないほどあるブログの中でこうやって出会うというのも面白いものですね。

私も色々な方のブログを見ては、私も頑張らないとと元気をもらっています!

お孫さんお大事に!

caianinadot 2012.11.17 06:18 | 編集
お天気がいいと、
どこからともなく人が湧いてきますよね。

つれづれさんの多くを語らないけど的を得た
辛口のようでありながら優しい
そんなところ、グイグイ惹かれます。

やっぱり更新がなかったので
どうしたのかなぁと思ってました。
今から訪問しまぁす。
つぶあんこdot 2012.11.17 08:58 | 編集
フィレンツェの生活
わくわくしながら見てます。
あんなきれいな街で、あっちゃんも可愛くて
映画を見てる様な感じですよ。

50ん年間、全く知らなかったフィレンツェの事
移住したいぐらいのめり込んでるわよ。

遠い国で頑張ってるの、自分の娘みたいに
応援してしてるよー
つぶあんこdot 2012.11.17 09:07 | 編集
ブログのつながりって不思議な力が有りますよね(#^.^#)
物思いにふけりながらのウォーキング♪
家に帰ると現実に引き戻されるけど
何気ない事を考える時間って凄く良い時間ですよね♪
私も色んな事を考えながら走ってます(^^)/
きっしぃdot 2012.11.17 11:22 | 編集
歩いてる時っていろんな事考えてしまって・・・
北海道では、きっしぃさんも走ってるんだなぁ。
私のウォーキングとはレベルが違いますけどね^^;

近い娘より、ブロ友さんのほうが
状況わかってたりしますよね。
ランキングの位置がいつもすぐ上にいらっしゃるから
きっしぃさんのことは誰よりもわかってるかも・・フフ
つぶあんこdot 2012.11.17 12:13 | 編集
みなさん頑張っていらっしゃる
ブロ友さんばかりで、ぐーたらしてる
私はちょっと恥ずかしいです(^^;

でもホントです。行ったこともない
行くこともないであろう遠くの人と
会話が出来るって素敵ですね

素敵なご縁をありがとうね
megudot 2012.11.17 16:47 | 編集
もうmeguさんったら、
何を言うんですか。
いっぱいすてきな才能があるのに。
羨ましい限りですよ。

これからもホントによろしくね。
つぶあんこdot 2012.11.17 17:38 | 編集
いれてくださいね☆彡
ほんとブログを通じてで元気もらったり、励みになったり
影響されたりって素敵なことですね・
私も自分と違う主婦のやり方や考え方を聞くのが好き。
結構感化されやすいんです笑

なのでこれからもよろしくね^^
satokodot 2012.11.17 20:12 | 編集
当然じゃないですか、
satokoキッチンすごく楽しみにしてるんですよ。

わたしもよろしくお願いします。
つぶあんこdot 2012.11.19 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top