--
--.--



2012
11.22

こんな会話もあるかな?・・な一日

Category: 3ワンコ
DSC_0613_convert_20121122173127.jpg

かあさん
あたし 退屈です
そろそろ 散歩つれてってほしいなぁ(ひな)

DSC_0610_convert_20121122173103.jpg

はい
ここちゃんも 退屈です
散歩いきますか?(ここ)


ハイハイ もうしょうがないなぁ
じゃあちょっとだけね

DSC_0609_convert_20121122173036.jpg

やっぱ公園はいいわぁ
あれ? もんちゃんのにおいがするで(ひな)

もんちゃんというのは
近所のお友達です

DSC_0608_convert_20121122173011.jpg

この匂いからすると
もうだいぶ前にきてるなぁ(ここ)

だから早くきたかったのになぁ(ひな・ここ)


それは暗に
おかあさんを攻めていますね あなたがた



言ったか言わなかったか・・・
ひなとここの一日でした

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/136-1d42a883
トラックバック
コメント
うっわ、可愛いっかわいーー♪
イイですね~~ワタシも猫か犬飼いたいデスよ~~
でも団地だからダメなんですよね^^;
いつか飼えるようになるのかな
メリッサdot 2012.11.22 18:20 | 編集
ひなちゃん、ここちゃんきっと言ってるよ~
目が訴えてます(笑)

わんこも、にゃんこも実はお喋りだからね^^
ウォーキングに、ひな&ここちゃんの散歩・・・
つぶあんこさん、めっちゃ運動してますねぇ。

うちの猫たちは、怖くて外にも出ないし。
昔は犬もいたから、散歩してたんだけどな~
もねのかぎしっぽdot 2012.11.22 18:24 | 編集
大丈夫!
パパさん頑張ってるから。

そのうちでっかいお家に住んで犬だって
猫だって飼えるよ。
パパさん大事にね。
つぶあんこdot 2012.11.22 18:38 | 編集
やっぱ、ゆうてるか。
もねさんちの猫ちゃんもおしゃべりだよね~

この子達の散歩って、すぐ抱っこって言うんやで。
運動になるとは思われへんよ。

犬もいけるくちだったのね。
つぶあんこdot 2012.11.22 18:42 | 編集
とっても可愛いです!
目が訴えてますね。
お母さんのコメント、ナイスです。

私も、犬飼いたくなってきました、
またきますね。
華々dot 2012.11.22 23:21 | 編集
うん、多分言ってますね

退屈~って訴えてるような顔がかわいい^^
散歩いくの?って聴いてるような顔もかわいい
そう言ってるように見えてくるのは
なぜでしょうかね^^

ぽち
megudot 2012.11.23 00:52 | 編集
ワンだけしか言わないけど、そのワンの言い方にもいろいろあって。
声のトーンも違えばいろいろあるけど、こっちは想像して対応するだけ笑
まあ家族なのでほとんど理解できるけど、日本語しゃべれたらどんなだろうって思うと楽しい。
でも朝からうるさいかもね、散歩に行きたいよ~~こっちの角曲がりたいよ~水新しくしてよ~笑
でも目で訴えてくるえるので可愛いよね。

主人に目で訴えても無視されるので(気持ち悪がられるので)何が欲しいって意思表示きっちりとしています←通らないこともあるけど 爆

satokodot 2012.11.23 10:07 | 編集
目でわかるね、何が言いたいかって。
ワンちゃんを飼う踏ん切りが付かないままだけど、
ブロ友さんの8割にワンちゃんがいます。
呼ぶんだな、きっと。

クンクンしてるところの落ち葉も綺麗ねえ。
桜の葉っぱかなあ、、。
ぐりぐらdot 2012.11.23 11:11 | 編集
ご訪問ありがとうございます

褒めて頂いてありがとうございます
犬、可愛いですよ
飼ってみてくださいね
つぶあんこdot 2012.11.23 14:15 | 編集
そう言ってますか?

毎日散歩は行かないのですが
犬にもわかるんですかね、
そろそろ行きそうだなってこと。

たまにあんな眼で訴えるんですよ。
つぶあんこdot 2012.11.23 14:20 | 編集
うんうん
犬っていろいろ訴えるよねぇ
ほんと言葉がしゃべれたらうるさいだろうな。

satokoさん、それおかしすぎるよ。
目で訴えてる姿想像したら、確かに気持ち悪いかも。
マリンちゃんだから可愛いのよ。
つぶあんこdot 2012.11.23 14:26 | 編集
ぐりぐらさん、近づいてるね犬との生活
8割もいたらどっかで犬の姿毎日みるよね。

可愛い~よォ、ホラ
呼んでるよー飼ってぇ 飼ってぇって

当たり桜でーす
つぶあんこdot 2012.11.23 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
