2012
07.12

犬が一番迷惑。。。

Category: 3ワンコ
つぶあんこ家は
マンションの最上階にあります

しかも都会の田舎なので
見晴らしがいいです

あ、
ちょっと うそ言いました(;一_一)

  近くに空港があるので
  高層建築物が建てられなくて

見晴らしがいいのです


そんな事はどうでもいいんですが

マンションの最上階って
夏はとにかく暑いのです


うちのマンションが手抜きだから
か  どうかは解りませんけど・・



なので 働いていた頃は
2ワンコの為に
エアコンをつけっぱなしに
していたんです



だから うちの犬達は暑さに
ホント弱い

120712_1314~01

120712_1315~01

ここの方は起きてしまいましたけど)




彼女達にとって
何が一番迷惑って
私が仕事を辞めた事でしょうね

ひなが薄目を開けて
私に何か 言いたげにしておりますが
どうせ


おまえ  仕事行けよ  暑くってたまらんわ

                 か


もう いい加減 エアコンつけてくれ~ 

なのでしょうよ きっと


しかーし

つぶあんこ家は今年
節電の夏でもあり
節約の夏でもあるのです

このくらいの暑さは
まだまだ 我慢ですよね



とかなんとか言いながら

ちょっと私はお買い物でも行って
涼んで来ましょうか
ズルイです
           








トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/14-c983271b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top