--
--.--



2012
07.13

水野真紀と坂田利夫

Category: 未分類
昨夜は友達と
天満の串カツ屋さんへ
行きました


ミナミの
まだ南の方しか
ウロウロしない私は

大阪のキタと
呼ばれる所には

ホントに疎くて

天満と天満橋の違いが解らず
迷子になってしまいました

うそみたいなお話ですが

電話しながら
「えぇっ!  私今 どこにいてんの」
自分の居場所さえ解らなくなっていました


ケータイのない時代に
生きていたら・・・

きっと串カツを食べる事なく
友達には
約束をすっぽかした
薄情な奴だと誤解され

おなかを空かしたまま
とぼとぼと 家に帰って
ダンナに 大笑いされたんでしょうね

この時代に 生きててよかった~


しみじみ思ったつぶあんこです




で、その串カツ屋さん

行ってみると
カウンターだけの
(大阪にはよくある)

二度づけおことわり
小さなお店だったのですが


120712_1816~02120712_1816~01


結構 芸能人の方も
お見えになる 有名な
串カツ屋さんでした



おいしかったです ごちそうさまでした

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/15-47de6304
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
