--
--.--



2012
12.16

おまけのイルミネーション

Category: 未分類
大阪光のルネサンスを見た後
私達は本町駅から地下鉄に乗り

地元と呼べる天王寺まで戻り
ここのイルミネーションを見なきゃ
地元の人間とは言えないわ
とまたウロウロ
さすが大阪のおばちゃんだわー

ということで
もうしばらくイルミのお付き合いしてね

DSC_0812.jpg
foopです
DSC_0814.jpg
&(アンド)からfoopへと続く通路
DSC_0815.jpg
mioのクリスマスツリー 時間ごと雪が降ります
DSC_0817.jpg
天王寺公園の
天王寺イルミネーション
有料なのでmioの上から撮りました
先の方に見えているのは通天閣です
高校時代そこでアルバイトしていましたよ

以上
長々とありがとね(^_-)-☆


今日はコメント欄閉じさせて貰ってます


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/159-16e8d99c
トラックバック
