2012
12.28

ありがとうございました!そして、来年もよろしく!

Category: 未分類
あれよあれよと言う間に
残すところあとわずかになってきました
今年最後の記事になります
後は皆さまの所へごあいさつにお伺いする時間にしたいと思います


今年は
ちょうど半年前にブログを始めたこと
そして夢だった保護犬の引きとりと

とても有意義な一年でした


ブログは私の視野を広めてくれました
世界のあちこちからコメントを頂き
ニューヨークもメキシコもフィレンツェも
到底知り得ない世界を見せていただきました


保護犬あんずとの生活は
皆さまからの応援励ましがなければ
一生実現できなかった私の夢です


来年はさらに飛躍・・・と行きたいところですが
こんな私です
ゆっくりのんびりと また何かを見つけていきたい
とそんなふうに思っています
立ち止まることも大切ですからね

あ・・ 立ち止まってるほうが長いようです

DSC_0876.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0898.jpg

3ワンコ揃ったところで

           それでは皆さま 本年は たくさんの応援

   
              暖かいコメント

             どうもありがとうございました

           来年もどうぞよろしくお願いいたします



友情出演

DSC_0847.jpg

DSC_0849.jpg
良いお年をお迎え下さいね~
バイバ~イ

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/171-98094b0f
トラックバック
コメント
こちらこそ、つぶあんこさんのブログを読ませて頂くようになって元気や笑顔をもらいました。
心に温かいものが沁みていくんですよ。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします!

三姉妹ちゃんはやっぱり美形姉妹ですね~。

友情出演のお孫ちゃんきゃわいいですね~!
リラックマのパジャマかな?かわいすぎてよだれものです~(笑)

良いお年をお迎え下さい。
めんめんdot 2012.12.28 13:58 | 編集
まぁ・・つぶあんこさん、まだブログ半年だったんですか?
もう長いのかと思ってました。

出会いに感謝です^^

新しい年になってからもよろしくお願いします。

P.S)小さな子たちに囲まれて楽しいお正月になりますね。
       いいなぁ♪
ちょみみdot 2012.12.28 13:59 | 編集
毎日、訪問させていただいて、
コメントを残したいと思いながらも
言葉足らずで拍手にとどまってました・・・
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします

新しい年が、つぶあんこさんにとって
すばらしい1年になりますようにv-345
nobotomodot 2012.12.28 15:31 | 編集
つぶあんこさん、
暖かいコメント訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
賑やかなお正月になりそうですね!
よいお年を~♪

jasmine‐teadot 2012.12.28 15:58 | 編集
こんな私のブログに勿体ないコメントありがとうございました。
いつも暖かいコメントを頂いてばかりで
お返しにいけないのが何より辛いです。

めんめんさんの今年はどんな年だったんでしょうか?

いいも悪いももう今年は過去ですから
来る年を良い年にいたしましょうね。

来年もよろしくお願いします。
つぶあんこdot 2012.12.28 18:07 | 編集
はい、新参者だったんです。

どこにどんな出会いがあるかわかりませんねぇ。
ここだけの話ですが
ちょみみさんのブログに張り付いてる
里親のリンク、こっそり見てましたよー

来年もよろしくね~
って、私のブログはお休みしますが
まだ、訪問はしますので・・・
つぶあんこdot 2012.12.28 18:22 | 編集
nobotomoさん、ごめんねぇ。
ここんとこ、忙しかったのでコメント頂いた方の
訪問でいっぱいいっぱいだったのー

私のブログは今日までだけど
あと、訪問は年内頑張ろうと思ってたので
あとで行くねー

つぶあんこdot 2012.12.28 18:36 | 編集
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

自分のブログはそそくさと切り上げましたが
これからごあいさつ回りをしようと思っています。

最後のごあいさつはその時に・・・
つぶあんこdot 2012.12.28 18:43 | 編集
つぶあんこ師匠~
お疲れ様でした!
半年でここまで読者・コメント者が増えるってすごすぎます・・・尊敬!
私もお仲間に入れて(と思っています)すっごくうれしく思っています
師匠からの暖かいコメント、素直なコメント楽しませてもらいました
ありがとうございました
目標一年とは言わず末永く頑張って書いて下さいね
来年もよろしくお願いします
pukurindot 2012.12.28 19:18 | 編集
いつも、ナイスなコメントをありがとう。
良いお年をお迎え下さい。

例の件、頑張るからね。
ぐりぐらdot 2012.12.28 19:40 | 編集
つぶあんこちゃん、こちらこそいつも楽しく
優しいコメントをいただいてとても
嬉しく思っています。
つぶあんこちゃんのブログと出会って
まだ3ヶ月ちょっとだけど、ずっと前から
知ってるような気がしています

つぶあんこちゃんの「更新頻度が
悪すぎ」っていう、お叱りがあって
毎日とまではいかなくても
なんとか更新できるようになりました(^^;

いつも楽しい記事と可愛い孫ちゃん
そしてワンちゃん達に癒されていますよ
ありがとうございます

どうぞ来年もよろしくお願いしますね
良い年をお迎えください

megudot 2012.12.28 20:14 | 編集
こちらこそ楽しませて頂きました
3ワンコちゃんと一緒に良いお年を迎えてくださいねo(^▽^)o

来年もよろしくお願いします(*^o^*)/~
きっしぃdot 2012.12.28 20:22 | 編集
んもっ!
pukurinさんったら!!
そんなにアゲアゲしても何もでませんから。

でも、pukurinさんも聞き上手な方だと思いますねー
だって、つぶあんこの名前の誕生秘話を
あそこで書くとは思いませんでしたよ。
なんで書いたのかしらね?

あ、まだブログ訪問はさせていただくので
ご挨拶はそのときに。
つぶあんこdot 2012.12.28 21:50 | 編集
いつも楽しいコメありがとうございます^^

あんずちゃんが来て、賑やかなお正月に
なりそうやね~
ブログの毎日更新頑張りましたね(*^_^*)

目標一年なんて言わずに、更新してね~
新しい年も、よろしくお願いします^^

☆あんずちゃんのトライアル上手くいってますか??
もねのかぎしっぽdot 2012.12.28 21:52 | 編集
ぐりぐらさんの黒チワワがなかったら
あんずとの出会いはなかったわ。

あんずの恩人です、ありがとう!←ちょっと大袈裟

例の件、頑張ってね。まだいるかなぁ、黒チワワ。
つぶあんこdot 2012.12.28 21:57 | 編集
meguちゃんの多才なところには何度も驚かされたわ。
私なんか何もないから
コメント書くの苦労したでしょ?

meguちゃんも今日までだったね。
ほんとに毎日きてくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします。
つぶあんこdot 2012.12.28 22:07 | 編集
コメント返し、訪問返しも大変だろうなぁ
って、つい遠慮してしまってましたが
いつも必ず一言でもコメント残していただいて
すごく恐縮です。

いつもありがとうございます。

ブログは今日までですが、ごあいさつ廻りに
行きま~す
つぶあんこdot 2012.12.28 22:16 | 編集
それはそのまま、もねさんにお返し~
関西人らしく、ちゃんとオチを作ってくれて
楽しいコメントありがとうございました。

なんとか更新してますね、私。

あんずはだいぶ慣れて来ましたよー

まだ訪問はするので、ごあいさつはその時にね。
つぶあんこdot 2012.12.28 22:23 | 編集
お孫さんやワンちゃんたち、たまにだんな様や娘さん、友人たち、
たくさんの方に囲まれて幸せそうなつぶあんこさんのブログは
とても眩しくて温かくて 居心地良いのですよ^^

こうしてつぶあんこさんに出会えた偶然に感謝しています。
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますm(__)m
おかっぱたこdot 2012.12.28 22:36 | 編集
つぶあんこさん、充実した年だったのですね。
ワンちゃんやお孫さんの話題では
うんうんって頷けることがたくさんで
いつも楽しみに訪問させていただきました。
私も今日で更新を終えましたが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

良いお年をお迎えくださいネ♪
エミdot 2012.12.29 00:27 | 編集
私はおかっぱたこさんちの
大草原の・・・的な(しつこいですね、まだ言うか)ご家族の日常が
ほんわかして、大好きですよ~
来年も楽しみにしてます!

よいお年をお迎え下さいね~
つぶあんこdot 2012.12.29 10:01 | 編集
犬バカ、孫バカで盛り上がりましたよね。

エミさんは不定期更新なので気付かない事があって
申し訳なかったと思っています。
こんな私ですが
来年もよろしくお願いすますね。

良いお年を・・・
つぶあんこdot 2012.12.29 10:04 | 編集
あたたかいコメントをいただいて、元気をもらっていたのは、ミタ子の方だよ。
こちらこそ、ありがとうございます!

つぶあんこさんは、この半年で、
ブログ開設、ダイエット、あんずちゃんという新しい家族を迎える、と
色んな変化が、いや進化がありましたね。

つぶあんこさんのブログは温かくて、いつも楽しみにしてます。
3ワンコになって、ますます楽しいブログになるね。
来年もどうぞ、よろしく!!
ミタ 子dot 2012.12.29 16:29 | 編集
本当につい最近知り合ったのに~あんずちゃんの事から始まり~
ずっと前からの知り合いのように・・・図々しく~?ちゃっかり~?
入り込んじゃって~こんな私なんです!
来年もよろしく~お付き合いさせて下さいねぇ~!
良いお年をお迎え下さい。
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2012.12.29 21:50 | 編集
つぶあんこ様。あんずはお利口さんしておりますでしょうか~~(#^.^#)

つぶあんこ様とご縁があって、あんずは嬉しいお正月が迎えられそうです。
あんずと素敵なお正月を迎えてくださいませ◎

ゆゆママはまだ明日も仕事があります~~~(汗)
ゆゆママdot 2012.12.29 23:15 | 編集
3ワンちゃん、勢揃いで嬉しいです♪
友情出演も可愛いです♪

嬉しい出会いに感謝致します。
これからもどうぞよろしく♪
☆姉さん☆dot 2012.12.30 07:55 | 編集
とんでもないですよ。
ミタ子さんは思いやりにあふれた方ですよ。

ホントにありがとうございます。

来年もよろしくね。
どうか良いお年を・・・
つぶあんこdot 2012.12.30 14:50 | 編集
ほんとですね、沢庵食べながらお茶したいですよ。
つい最近なんて気がしないですねぇ。

私こそ来年もよろしくね~
よいお年をお迎え下さい。
つぶあんこdot 2012.12.30 14:54 | 編集
大丈夫ですよ、おりこうにしています。
大分慣れてきて、2ワンコとも行動を共にしていますよ。

写真をいっぱい撮り溜めていますので、
新年明けましたらアップしたいと思ってます。

お仕事年末までご苦労様です。
良いお年をお迎え下さいね。
つぶあんこdot 2012.12.30 15:02 | 編集
ほんとにどこにどんなご縁があるかわかりませんね。
そんななかから
姉さんとのご縁大事にしたいと思います。

来年もどうぞよろしく!
よいお年をお迎え下さい!
つぶあんこdot 2012.12.30 15:05 | 編集
つぶあんこさん、こんばんは!
読み逃げばかりでごめんなさい。
3ワンコになったんですね!
どの子も性格よさそうですね!
つぶあんこさんの誠実なお人柄に似ているのかな。
また、来年も楽しい記事を楽しみにしています。
ロマンハートdot 2012.12.30 17:51 | 編集
ありがとうございます。
来て頂いてるのわかってたので、
私もお伺いするのですが、
ロマンハートさん、とってものんびり更新なので
ありゃまぁ~と思いながら帰ってました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
つぶあんこdot 2012.12.30 21:29 | 編集
楽しくよませていただきました。私も、まだ始めたばかりですが、皆さんに読んでいただけるようにかいていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
きりんdot 2012.12.31 01:33 | 編集
まだお知り合いになって日が浅いですが
来年はもっと交流深めていけたらいいですね。

よいお年をお迎え下さいね。
つぶあんこdot 2012.12.31 13:15 | 編集
今晩はv-22

読み逃げ多くてすいません^^;
来年もよろしくお願いいたします

心優しい つぶあんこさんに
来年もよいことがありますよに・・。
800びくにdot 2012.12.31 18:30 | 編集
こちらこそ、いつも読み逃げさせていただいてます。
どうもありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さいませ。
つぶあんこdot 2012.12.31 18:44 | 編集
出会えてうれしいです♪

斜に構えたコメントで、申し訳ないこともしばしばですが、
つぶあんこさんのブログに出会えてよかったです。

来年もよろしくです。
つれづれなるままヨdot 2012.12.31 21:17 | 編集
つぶあんこさん

今年は本当にありがとうございました。
あんずちゃん、かわいいですね!

来年の記事が楽しみになってきました。

よいお年をお迎えください!
孝ちゃんのパパdot 2012.12.31 21:51 | 編集
私もでーす。
つれづれワールド全開で
来年もよろしく!
つぶあんこdot 2012.12.31 23:01 | 編集
いつも暖かいコメントありがとうございます。

孝ちゃんと二人で
すてきなお正月を過ごして下さいね。

来年もよろしくお願いします。
つぶあんこdot 2012.12.31 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top