--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.24

幸せはコーヒーカップの中

Category: 未分類
妹がいつか言いました
幸せの数はみんな同じで
それはコーヒーカップ一杯のようなもので
あとは溢れてしまうのだと

だとすれば
私はもう満杯に達したのかもしれません


もねさん、きっしぃさん、プクちゃん、エミさん、ちょみみさん、メリッサちゃん、ぐりぐらさん
jasumine-teaさん、めんめんさん、えいこさん、初めましてのすずママさん、おかっぱたこさん
ミタ子さん、meguちゃん、satokoさん、コメントありがとうございました
そして応援して下さった皆さん

実は病気ではありませんでした
ごめんなさい パワーアップできませんでした


今は辛くて何も書けませんが
いずれ笑ってご報告できるようになるでしょう
人生とはそんなものですね


PCに向かう気にもなれない日々は過ぎて
今は
こういう時もあったとブログに書き留めたい
思いもあります


50を過ぎたおばさんに
今さら何の人生の試練を与えるというのでしょうかね

しかもそれが
子供のことであれば
親にとって
この上もなく辛いものであると

わかっているのに・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/194-2aadfcf4
トラックバック
