--
--.--



2013
01.28

一番解らないのは自分の事でした

Category: 未分類
ハンドクリームって持ってますよね?

私は携帯用と家置き用があって
しかも出かける時忘れると
その度に出先で買ってしまうんです


先日夫と買物に出かけた時
その命の次に大事なハンドクリームを
持って行くのを忘れたんです

で、仕方なくどこかで買おうとお店を探していたら

ロクシタンの直営店がありました
このお店お試しが豊富にあるの
ご存知ですよね

そうだ
ここでお試しを塗っちゃえば買わなくていいよね
なんてせこい事を思いつき

たくさんあるお試し用を物色し
手にすり込んでいました
DSC_1141.jpg

結果 1365円お買い上げ~
することに・・・

店員さんに勧められたら断れないって
自分の事まだわかっていない

そして タダより高い物はないってことも・・・


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/198-43a0b3fb
トラックバック
コメント
こんにちは

ハンドクリームは絶対にないと困る~しわしわガサガサの手になってしまうのですよね。
私もコンビニとかで割高でも買ってしまうよ。
試供品のつもりが買ってしまったのね。
うふふ、楽しいつぶあんこさんですね^^

私だったら・・・どうかな。
つけてみてすごく良かったら、やっぱり弱いね~笑
satokodot 2013.01.28 14:17 | 編集
はい、私もロクシタンのハンドクリームを使っていますよ
一番お気に入りなのは、限定だったから
今はないけど、桜のハンドクリーム
べとつかなくて、やさしい香りが大好き
主人が海外に行った時にまとめて買ってきてもらったので
まだしばらくはありそうだけど、Roseもいいですね
次はroseを頼もうっと
megudot 2013.01.28 14:50 | 編集
おされなハンドクリームですね~。いいお値段じゃないですか~!

塗っても塗っても、すぐに手を濡らすことが多くて、ひび割れとの戦いです。
主婦ってつらい・・

スーパーの試食とか、私も結局買ってしまいます。トホホ・・
食い逃げできない気の弱さ!
ほんと、タダは高いですね~。
めんめんdot 2013.01.28 15:33 | 編集
あんこちゃんらしいなぁ~と微笑ましくなりましたよ^^

それから・・・もしかして???あんこちゃんって・・・手モデル・・・(笑)

今度キレイな手~ブログで紹介してね!!!
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.01.28 16:05 | 編集
ハンドクリームは貯まる。
リップクリーム、マスクも貯まる。
夏になると、それぞれが何処かへ紛れる。
初秋に苛つきながら探しだす。
そろそろちゃんとしなくちゃ(泣)
でも、1365円のハンドクリームって、、、
私ならきっと、顔にもちょいと塗っちゃうと思う。
ぐりぐらdot 2013.01.28 16:10 | 編集
つぶあんこさんらしいね^^
そうなのよね・・断れないの。私も・・
見栄っ張りなのか・・面倒くさがりなのか・・-。-;
友達が何か始めて勧められると(汗)

ハンドクリームは冬の必需品。
仕事でお金を数えるので、親指の爪の際が割れてしまいます。
尿素入りをドラッグショップで購入よ。
ひとつ持ってる娘にもらったロクシタンはお出かけ用なのよ。私^^
ちょみみdot 2013.01.28 16:12 | 編集
ハンドクリーム貯まりますね。
安いからついつい買ってしまうし。

ロクシタンはお試し出来るけど
すぐ店員さんがやってくるんです。
付け逃げしようなんてことを
考えた私がバカですね。
つぶあんこdot 2013.01.28 16:31 | 編集
meguちゃんもロクシタン使ってるの?
いいよね~高いけど。
3か月以内にお会いできますようにっていう
メッセージカードに惹かれてまた行ってしまうのよねー

もう絶対いかない!つもり・・・


つぶあんこdot 2013.01.28 16:37 | 編集
めんめんさん、一緒やわ~

付け逃げしたかったのに
断れない気の弱さ・・・
398円のハンドクリームを買えばよかったって後悔

まったく自分を解ってないわ~
つぶあんこdot 2013.01.28 16:42 | 編集
398円のハンドクリームを買っとけば
こんな高いの買わなくて良かったのにね~

えいこさん、手モデルじゃないですよ~

単にかさついてるだけよー(笑)
つぶあんこdot 2013.01.28 16:45 | 編集
そうそう、リップもたまるね~
バッグやかばんに入ったままになってる。
季節が変わって出てくるよ(笑)

ほんと、顔に塗っても大丈夫かも。
つぶあんこdot 2013.01.28 16:49 | 編集
ちょみみさんと似てるとこいっぱいあるねー
私もロクシタンはお出かけ用ですよ。
こんな高い物普段使いできません。

友達に頼まれたものもことわれません(悲)

ちょみみさん、リンクして頂いてたので
私もリンクさせていただきましたよ~
ありがと!
つぶあんこdot 2013.01.28 16:56 | 編集
ミタ子もドラックストアとかで、香水とかクリームとか、
サンプル品をあれこれつけちゃうよ。
でも、店員さんが近づいてくる前に、サッと逃げちゃうけどね(*^^)v
ミタ 子dot 2013.01.28 20:08 | 編集
私もハンドクリームはかかせません!
ロクシタンのハンドクリームはよく聞きますが
使ったことはないので感想を聞かせて下さいね(*^_^*)
つぶあんこさんと同じで私も断れないタイプです(^^ゞ
jasmine‐teadot 2013.01.28 20:21 | 編集
ミタ子さん、素早い!
それが出来なかったのよね~
というか、最初から398円のハンドクリームを
買えばよかったよね。
つぶあんこdot 2013.01.28 21:02 | 編集
そんな人のいいところが つぶあんこさんのいいところなのよー!\(^_^)/

つけ逃げするときは お店を選ばないといけないね(笑)
おかっぱたこdot 2013.01.28 21:04 | 編集
ロクシタンはお出かけ用に使うので、
この分はまだまだ使わないかなぁ。
でも、以前買ったのは
やはり高いだけにいいですよ。
香りがきついので、好き好きですねー
香りもいろいろありますよ。
つぶあんこdot 2013.01.28 21:06 | 編集
おかっぱたこさん、ありがとうございます(嬉し泣)
付け逃げはドラッグストアーにします。

つぶあんこdot 2013.01.28 21:10 | 編集
気がついたの?
つぶあんこさん、何食べてるかな~って、すぐ飛んでいけるようにね。

もう寝るねZzz・・ありがと^^
ちょみみdot 2013.01.28 21:41 | 編集
(´∀`*)ウフフ・・・
何だかわかるわぁ~
声を掛けられたら買わずにはいられないですよね( ̄▽ ̄;)
私はバッグに必ず入れて有るので大丈夫です
車の中にも有りますよ
ハンドクリーム命ですから・・・(=^0^=)
きっしぃdot 2013.01.28 21:52 | 編集
私もハンドクリーム命のほうです。
だから、テーブルの上には大きな容器の物がおいてあります。
トイレに行って手を洗ってもクリーム。ちょとお掃除をしてもクリーム
必需品です。バッグには、常に携帯用の物がはいっています。
どのバッグにも入れておくといいですよ
こあらすきdot 2013.01.28 22:38 | 編集
本当・・タダほど高くつくものは、この世でみたことありません(大げさか?)
この位の値段のハンドクリームだと諦めもつきますが・・・。
肝に銘じて、タダの物は頂かないように致します!
☆姉さん☆dot 2013.01.29 06:28 | 編集
え?
だいぶ前から?
そ・・ちょっと不便だなぁなんて思いながら
飛んでってましたね~
今日はちょっとマシになったかなぁ?
マスクとか忘れないでね~
つぶあんこdot 2013.01.29 08:22 | 編集
きっしぃさんも断れないタイプですか?

そうですね、
たくさんゴロゴロしてるんだから
すべてのバッグにいれておけばいいですね。
つぶあんこdot 2013.01.29 08:25 | 編集
やっぱり、みなさんハンドクリーム命なんですね。
これって50代だからでしょうかね。

私もあちこち入れておきます(笑)
つぶあんこdot 2013.01.29 08:28 | 編集
その、お言葉ではかなり
経験がおありのようですね?

私も根がケチな物でついついやってしまうのですが
どうも学習能力がないようで
同じ事繰り返してます(+_+)
つぶあんこdot 2013.01.29 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
