2012
07.19

長男が帰ってきた。。。

Category: 未分類
息子がひょっこり帰ってきました

そうだ  忘れていましたが

我が家には
もう一人住人がいたんです



つぶあんこ家の長男ですが
出張で 地方を転々としていて
ほとんど家に帰ってきません

そのうえ

ケータイという便利なものがありながら
「使い方 知らんのか?」
と聞きたくなるほど

連絡もしてきません


なので
たまーに 帰ってくると

太っていたり 痩せていたりで
別人になっているのです



今日もよく見ると
ウエスト廻りが すっかりメタボに

「ちょっとぉ それは やばいよぉ」と私

なんてったって まだ独身ですからね
早く嫁を探さねば・・
だって 次 帰ってきた時は
中年おやじに変身してるかも・・
恐ろし~~



あらぬ妄想に浸っておりましたが

それは 余計なお世話でした



は って 子をていればいい


って申しますね

それに 思えば息子も
いい歳の大人でした。。
















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/21-f763e76b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top