2013
03.17

食べる事がしあわせなのよん!

Category: 未分類
今日も春らしいいいお天気です
東京では桜が開花したらしいですが
ここはまだ蕾も膨らみかけた程度です

昨日孫達が来たので
その写真を・・・

1363443083173_convert_20130317101419.jpg

ひと品出来上がるごとに
テーブルに並べられるごちそうに

やっぱりくいしんぼうな
アオトとあんずがスタンバっています

1363443088499_convert_20130317101442.jpg


そして長男の自覚が芽生えてきたノアは
末っ子サクちゃんが可愛くて仕方ないのですねぇ

1363443097115_convert_20130317101508.jpg



息子がパソコンを独占しているので
なかなかブログの更新が出来ませんでした


しばらくこういう状態が続きそうなので
皆さまの所へ訪問しても コメントできませんが
でも黙って帰ってもポチだけは忘れずに押しますからね~


そういうことなので
寂しいですが
コメント欄も閉じさせていただいてます




トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/235-53d2f636
トラックバック
back-to-top