--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.18

今年もひとりぽっち

Category: 未分類
大和川河川敷に3ワンコの
散歩に行きました

毎年白い鷺が一羽やって来るのですが
昨日行った時
今年も会えました

白鷺 ← ポチどうぞ
DSC_1359.jpg

写真をクリックして大きくしてくださいね
なにせ スマホのズームなので
綺麗に撮れませんでした

毎年やってくるんですが
いつもひとりぽっちです

次回やって来る時は
結婚してファミリーで来て欲しいな
と願っているのですが
今年もやっぱり一人ぽっちでした

来年も一人ぽっちかな・・・
でも元気で会えたら良しとしよう!



寂しいですが
今日もコメント欄閉じさせていただいてます
皆さまの所にもコメント残せず申し訳ありません
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/236-1f6a3bd0
トラックバック
