--
--.--



2013
03.21

反省部屋

Category: 3ワンコ
あんずがうちの子になって
もうすぐ3カ月

DSC_1350.jpg

ひなやここと同じく
大和川河川敷が大好きで

DSC_1348.jpg

3ワンコ
のびのびゆったり駆けまわって

DSC_1343.jpg

楽しそうな3姉妹だったのですが

最近になって こことあんずの
喧嘩が絶え間なく勃発します

DSC_1380.jpg

なので 可哀想だけど
2匹交互に入ってもらう事にしました
名付けて『反省部屋』

何故 反省部屋に入らなければいけないのか
わかってくれるかな~

かあさんも辛いんだよ



いつも拍手コメにコメントありがとうございます
コメント欄を閉じているので
とても励みになります
もうしばらくコメント欄閉じさせて下さいね


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/238-b99bdf12
トラックバック
