--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.22

夫が甘やかすからです

Category: 3ワンコ
昨日の記事で
何故こことあんずなの?

ってコメントがありましたので
補足します

DSC_1360.jpg

ひなは
つぶあんこ家という群れの
リーダーきどりなんです

DSC_1364.jpg

一応自分が一番偉いと思っているし
不思議なことに
ここやあんずも そう思っているのです

だからこことあんずは
2位争いをしてるのかも知れません
あんずは3位にいなければいけないのに・・

それはきっと
夫があんずを甘やかしすぎたのだと
私は思っています

そりゃあ
あんずの過去をおもえば
いっぱい甘えさせたい
私だってそうしたいです

けれどもそうすることで
ここのプライドはズタボロですよねー
そこにあんずがつけいったのだと思います



まるで
夫ばかりが悪いように書きましたが

ほんとに悪いのは夫なんです

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/239-81dd6455
トラックバック
