--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.27

夫が妻の病気をつくる?

Category: 未分類
朝新聞を読んでいたら

DSC_1411.jpg

こんな広告が出ていました

夫源病
読んで字のごとくの病です

『あらら!さっそく買ってこなくちゃ~』
と思いながら

何々こんな夫が病気を作る・・・ですって?

● 「俺のテレビだ」とチャンネルを独占する
  あるある! うちの夫の場合は悪気なく平気でチャンネルを変える

 高熱で寝込む私に「飯は?」と詰め寄る
  あるある!

そうなんですね~
夫がいなければ イラッとくることも ムッとすることもない
事がいっぱいあるんですんけど


でもねー
夫がいるからこそ
キチンと生きてる私がいるのです

お料理するのも
お掃除するのも

夫がいなかったら
きっと自堕落な私だと思います

好きな物だけ食べて不健康な食事をして
お風呂だって二日に一回とか・・

DSC_1395.jpg
ひなは父さん大好きやねん

そうね
短所の裏が長所なんだから いい方にとらないとね

だから本を買うのは辞めるね ひなちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/243-c2e2da46
トラックバック
