--
--.--



2013
04.01

あんずに白羽の矢

Category: 3ワンコ
今まで私が旅行などで留守の時
ワンコのお世話を夫に頼んでいたのですが

あんずが増えたことで
『三匹は無理』と甘えた事をぬかすのです

孫に対してガウガウ犬のひなは無理だし
私命のオドオド犬のここも無理

やっぱり大人しくて友好的な
あんずが娘の家にお泊りが一番いいだろうと
白羽の矢がたち

お泊り練習にいきました

__ (10)
__ (12)

大好きなノアの側から離れませんね

DSC_1417.jpg

蹴られようが踏まれようが
ノアのそばで寝ました

__ (8)

ノアも保育所へ行ってしまい
寂しさマックスのあんず

そろそろお迎えに行って来ましょうか


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/247-3bff0efc
トラックバック
