--
--.--



2013
04.05

明日笑顔でいるために

Category: 未分類
今日の大阪はポカポカ陽気です

寒さでつい忘れていたウォーキングを
久しぶりに再開しましたが

暑さで
もうウォーキングの時期は終わったな
と確信しました

DSC_0002_convert_20130405151053.jpg
大好きな食後の柿は
3ワンコ黙々と食べます



本屋さんで
野球の巨人軍選手のなんとかという人が
本を出していて

明日笑顔でいるために
今日できることは何か

と言うような事が表紙の帯に書いてあって


そうだよなぁ~
明日笑顔でいるためには

DSC_0006_convert_20130405151138.jpg
ひなちゃん ここちゃんの取っちゃだめ
そのひと口が肥満のもとやねんで



明日笑顔でいるためには
そのウォーキング辞めちゃあダメでしょ!

そのおやつ
ホラホラ今食べようとしているケーキ

明日笑顔でいるために少し我慢しなさいよ



なぁんて
そんな意味じゃないよね
巨人軍の誰それさんが書いた本

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/251-4f791ace
トラックバック
コメント
どうやって柿を手に入れてるの?
大変でしょう、デパートにしか無いんじゃないの?
でも、こんなに御行儀よく並んで食べてるんだね。
この姿を見たくって頑張ってるのね?

明日わんこが笑顔でいるために。ってね。

ここちゃんとあんずちゃんもいい感じね。
ぐりぐらdot 2013.04.05 17:07 | 編集
つぶあんこさん、こんにちは!
明日笑顔でいるために・・・私は我慢しないで、食べちゃいそう。
それがいけないんですよね!
みんな仲良し、おいしそう!(果物の柿?)
ロマンハートdot 2013.04.05 17:18 | 編集
今晩は!
今日こちらも天気良かったですよ~
私もなんだかんだいろいろ~体動かしていましたよ。

明日笑顔でいるために・・・
私は・・・このままかなぁ~?・・?

3ワンちゃん仲良く食べていますが~仲良くなりましたか?
そうだったら~あんこちゃん一安心だね!
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.04.05 18:02 | 編集
大きい順にお行儀よく並んで食べるんだ。
こういう光景いいなぁ♪1番はひなちゃんなんだね^^
・・・って柿・・・まだ売ってるんだ?

明日も笑顔で頑張れるように、今、今日から始まる桜祭りの山に行って名物だんご買ってきたところ。
そうだね・・・あんまり食べると明日の朝の着替えで泣きたくなるかもしれない・・・つぶあんこの2色だんご(汗)
ちょみみdot 2013.04.05 18:17 | 編集
お行儀よく並んで食べてて可愛いですね(*^^*)
色々あっても愛犬のお蔭で笑顔で暮らせてます♪
jasmine‐teadot 2013.04.05 18:46 | 編集
おぉ~みんなが大好きな柿がデザート(#^.^#)
食べるのが早い子は隣の子が気になりますね~

この前まで、肌寒かったのにもう歩いてたら汗ばみますね
ウォーキングに最適な時期ってアッと言う間・・・と言い訳してる私(^^ゞ

あんずちゃん、ふっくらして来ました?
3匹並ぶとご立派・・ふふふ、ヌイグルミみたいで可愛い~(^^♪
ふぁん太母dot 2013.04.05 19:44 | 編集
仲良く並んで食べてる3わんこちゃん、ほのぼの~です。
ここちゃんとあんずちゃんの関係は良くなったかな^^

今日は、家事をしてるだけで汗かいてました。
もともと汗っかきなんですが、なのに何故、痩せないのか~!
それ以上にカロリー摂取してるってことですね。テヘ。

明日笑顔でいるために・・本気でダイエット、いつ始めるかそう、今でしょう!

つぶあんこさん、北海道へ行くんですか、いいな~!
めんめんdot 2013.04.05 20:16 | 編集
(´∀`*)ウフフ
ほんとね、明日の笑顔の為に今夜のダイエット・・・
分かっているけど美味しいのよ・・・ビールがヽ(;´ω`)ノ
きっしぃdot 2013.04.05 20:35 | 編集
柿はねダイエーで売ってるんです、
が最近見ないなぁ。先週3個買って
それきり柿の姿みてないかも・・やばい

そう柿を剥く時のうれしそうな顔ね。

喧嘩はまだ時々あるけど
仕掛けた方が反省部屋行きです。
つぶあんこdot 2013.04.05 21:30 | 編集
そう、果物の柿ですよ。
うちのワンコの大好物なんです。
これを探し歩く犬バカな私です(笑)

明日笑顔でいるために
今日も美味しく食べます?
それもいいですね。
つぶあんこdot 2013.04.05 21:37 | 編集
えいこさん、忙しそうですね。
えいこさんはいつも笑顔ですから・・・ね

まだたまに喧嘩しますよー
仕掛けた方が反省部屋にはいります。
でもだいぶましになってきました~

つぶあんこdot 2013.04.05 21:40 | 編集
そうよ、常にひなが真ん中
そのほうが喧嘩しないのよ。
あんずとここが近くにいるとだめみたい。

つぶあんこの2色だんご!
わぁ、食べたい~よだれが・・・
明日泣いてもいいわ!!
つぶあんこdot 2013.04.05 21:44 | 編集
明日笑顔で暮らせるように
ロビンちゃん大事にしなきゃあね!
つぶあんこdot 2013.04.05 21:46 | 編集
ご無沙汰してました。
コメント欄閉じてる間も訪問してくれてたんでしょうね。
ありがとうございます。

あんず、ふっくらに見えますが
多分毛が伸びただけと思いますよ。

つぶあんこdot 2013.04.05 21:51 | 編集
まだたまに喧嘩しますけど
反省部屋が役に立ってますよ。
だいぶましになってきました。

今ですよ今!!
って人の事はいえません(>_<)

北海道ね、2泊3日で29800円やってん。
安いと思わん?一緒にいかが?って言いたいけれど
入院が控えてるもんねー
つぶあんこdot 2013.04.05 21:58 | 編集
きっしぃさん、いける口ですからね~
ビールは止められないでしょう!
つぶあんこdot 2013.04.05 22:00 | 編集
もおー 爆笑しちゃったじゃない、つぶあんこさん!(笑)

明日笑顔でいるために・・・
そのケーキ食べて ハイ!その分 歩きましょう!
それが一番の早道だと思いマスです(笑)
おかっぱたこdot 2013.04.05 22:06 | 編集
うん、
この本の内容は当該ブログとは
大きくかけ離れてると思います。

巨人軍の坂本さんが明日の試合を笑顔で終わるために
今日しなければいけないこと云々をストイックに書いてるんだと思う

そういうわけで私たちは笑顔の為に
食べて歩くんですねー
つぶあんこdot 2013.04.05 22:14 | 編集
先日うちの近くのスーパーで
美味しそうな柿が並んでいるのを
見かけました。
つぶあんこちゃんが見たら喜ぶんだろうな~
って思いながら、素通りでしたが(笑)

明日の笑顔のために今日できること・・・
早く寝ることかな(^_^;)
朝が苦手なので、早く寝ても一緒だけどね

私も、その一口に注意しなきゃ
お腹周りが以前より増してすごいことに(*_*;

ぽち☆
megudot 2013.04.05 23:36 | 編集
私今日食べたかったら食べちゃって ダイエットは明日からではなく来週から笑

巨人軍のだれだれ??
いいこと言うね、明日のために。

私の場合我慢したら・・・明日の笑顔がなくなるって^^
いや~~ん。

今日は雨になりました。どこもお出かけできませんね。
satokodot 2013.04.06 13:16 | 編集
時々、あちこちで見かけるんだけど
いつも同じスーパーで売ってる訳じゃないんです。
ダイエーは比較的よく置いてあったんですけど
最近見ないです。今度はどこで仕入れましょうか。

明日の笑顔の為に
そのひと口我慢してね~
つぶあんこdot 2013.04.06 14:25 | 編集
明日の笑顔の為に我慢するか
食べちゃうか・・・

巨人軍の坂本なんとか
と言う人。私阪神タイガースのことならわかるんだけど
何せアンチ巨人なので、さっぱり。

でもいい事かいてたよ。
つぶあんこdot 2013.04.06 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
