--
--.--



2013
04.07

仲がいいのか悪いのか

Category: 3ワンコ
昨日は「頑張ってコメント」ありがとうございました

あわてて飛んで行きましたが
やっぱり娘も寝てられないんでしょうね
若いってこともあるかもしれません

みんな大した事なく元気でしたよ
ご心配おかけしました

__ 1 (2) __ 3 (2)

娘の家へ行く時
3ワンコも一緒に連れて行きました

雨でワンコ達も退屈していたし
孫達もワンコに会えば元気が出るかな?

なんて思いながら・・・

__ 2 (2)

そしたらコレ
とっても仲良しみたいでしょ?

いつもこうしてくれたら
反省部屋なんて必要ないのにね~

__ 1

なんかサクちゃんと婿さんを囲んで
ハーレムのような






トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/253-77f50bd6
トラックバック
コメント
コンニチハ!
最後の写真~みんないいかんじ~
3ワンちゃんもやっぱり若い男性がお好き~?
みんなデレ~デレなのが伝わってきましたよ。
若い男性~私も~エヘヘ~好きです。

ところで、みなさん元気になりました~か?
季節の変わりめ~体、気を付けて下さい~
お大事に!









えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.04.07 16:26 | 編集
体調も良さそうで良かったね。
若いと回復早いから!

3ワンコの地位が写真から伝わってきます・・・
さくちゃんパパ、男前。。。ポッe-272
ぐりぐらdot 2013.04.07 17:24 | 編集
姉妹なんて、そんなものかもしれませんね。
3人ってのは難しいのよ。

すごくいい写真。
お姑さんがいる時にいい笑顔のお婿さん。
3ワンコも交えて娘さんの家庭の良さがわかるわ^^
こんなほのぼの家族には勝てそうもなくて風邪のバイキンも早々に退散したのかしらね。
大事にならなくて、よかったわ。
ちょみみdot 2013.04.07 18:21 | 編集
お嬢さんは落ち着きましたか?
どんな時でも駆けつけて来てくれるお母さんがいるのは
本当に心強いと思います(*´∀`*)
ワンコちゃんもお役にたちましたね(=^0^=)
きっしぃdot 2013.04.07 19:43 | 編集
みなさん大丈夫でしたか~
すぐに行ってあげられて娘さんも安心ね。
ほんと可愛いわんこの笑顔見てたら体調もすぐに戻っちゃうわ。
つれていってあげてよかったよ。

反省部屋?笑
何~それっていうようなお顔に見えるよ。
仲良しですよ~って
satokodot 2013.04.07 19:50 | 編集
娘さん、お孫さんも大丈夫でよっかたです。
やっぱり、近くにお母さんがいてあげるっていいですね。心強しです!
3わんこちゃん連れて行ったのは、大正解でしたね~^^

美人三姉妹に囲まれたお婿さんとサクちゃんの写真から、みなさんのあったか~い関係が伝わってきますよ。

ここちゃんとあんずちゃん、仲良しになってくれますよ~に!
めんめんdot 2013.04.07 21:52 | 編集
娘さんとお孫さん
たいしたことなくて良かったですね。

よその家へ行くと
ワンちゃんたちも団結力が湧いて仲良くなるのかな?笑
最後の写真、すごくいい感じ♪
優しそうなお婿さんですねぇ~(^^)
エミdot 2013.04.07 23:15 | 編集
娘さん早く元気になってよかったですね。

3ワンコも一緒だったんだ。
自分たちの家じゃないから大人しくしているのかな~
お客さんなんだからおとなしくしなきゃって^^

帰ってきてもこんな風だといいのにね

まずはよかったよかった
P☆
megudot 2013.04.07 23:38 | 編集
うちはみんな女の子だから
若い男性好きかもねー

えいこさんも好きですか?
私は若い男性と接する機会がまったくないですよー

もう大丈夫です、ありがとうございました。
えいこさんとこコメント欄とじてるので
さびしいですよ~
つぶあんこdot 2013.04.08 08:58 | 編集
ポッって、コラコラ!

そうそうあの順番で位置づけられてますよ。
ひなが一番!
つぶあんこdot 2013.04.08 09:01 | 編集
女3人って、どんな場合も難しいよね~
犬の世界もおんなじか・・・

最後の写真、自分で言うのもなんだけど
なかなかいい写真ですね~うんうん。
つぶあんこdot 2013.04.08 09:05 | 編集
ご心配ありがとうございます。
こう言う時近くに住んでるのはいいですね。

ワンコも任務完了です。
つぶあんこdot 2013.04.08 09:07 | 編集
はい、ご心配ありがとうございます。
ワンコを見ると元気がでますねー

そう仲が悪くて反省部屋があるんですけど
最近はあまり入らなくていいように
なってきたかな・・・



つぶあんこdot 2013.04.08 09:14 | 編集
近くに住むとこういうときいいですねー

ワンコも雨で退屈してたし一石二鳥ですね。
あの写真はハーレムみたいでしょ?
私が買物行ってる間に娘が撮ったんですけど
私がいるとこんなふうには撮れないですねー
ここちゃんがストーカーのように私にべったりなんで。

まだ時々喧嘩しますが、日にち薬かもしれませんね~
つぶあんこdot 2013.04.08 09:21 | 編集
ご心配いただいてありがとうございます。

そうですね、私が買物に出ていたので
寄り添っていただけですね。
ホントそうだわ。
ホントはまだ仲が悪いんです。
つぶあんこdot 2013.04.08 09:26 | 編集
ありがと!meguちゃん!

そう帰ってきたら早速喧嘩してましたわ。
私のストーカーここちゃんのことが
あんずは嫌いなんでしょうねぇ。
つぶあんこdot 2013.04.08 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
