--
--.--



2012
07.24

黒木 瞳似かもしれません

Category: 未分類
美容室へ行って来ました


まとめ髪にしておく  VS   短く切る

どちらが 涼しく夏場を 乗り切れるか
そんなくだらない事で
一か月も悩み

ようやく 切る と決断し

ならば気が変わらないうちに
と 行ってきた次第です


おかげで 見た目も涼しくなりました



土台は 全然違いますが
髪型は 黒木瞳さんです

似合う髪型にして下さい
   と言ったら

黒木 瞳さんになっていたんです


これって  もしかして  まさか

黒木 瞳さんに 似てるって事ですかぁ?


ということで
すっかり 勘違いした
つぶあんこでした


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/26-ab676d17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
