--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.30

ブロ友さんと会いました♪

Category: 未分類
ゴールデンウィーク前半が終わりましたね
皆さまはどのような休日を過ごされましたか?

私は昨日ブロ友のmeguちゃんと
初めてお会いしました

愛知県からわざわざ会いに来て下さいましたよ
バッグや服装を事前に情報交換して
ミナミのひっかけ橋で待ち合わせしました

すごい人ごみの中にもかかわらず
すぐに見つける事ができました

以前にもブログに書いたのですが
ブログの記事から感じる印象と
実際会った時の印象はまったく違ったりするものですが

なんとmeguちゃんは
ブログの印象とまったく変わりませんでした

スレンダーで美人で知的な方でした

DSC_0091.jpg

DSC_0093.jpg
先日オープンしたばかりのグランフロントへ行ったり

新世界の串カツを食べにいったり

そして1時間も並んで美味しいスウィーツを食べたり

そしてそして女同士ですから
もちろんおしゃべりもたっぷり!


写真ブログの彼女は
感性あふれる素敵な写真を撮られるので

私のこんな写真を見るより
是非是非大阪珍道中の模様を
meguちゃんのブログ ポチしてね
から見て下さいね
数日中にアップされると思います


また
大阪へ来られる直前に行かれた台湾のお土産や
愛知県のお土産等
たくさん頂きました
DSC_0095.jpg
ありがとうございました


さて
次はゴールデンウィーク後半ですね
今度は孫達と
鳥取県の水木しげるロードへ行く予定です


皆さま楽しい休日を
過ごしてくださいね

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/263-4f93f8eb
トラックバック
