2013
05.06

久しぶりの3ワンコ

Category: 3ワンコ
先日3ワンコが美容室へ行って来ました

今回今までの美容室ではなく
初めてのところへ行って来ました

今までのところでは
『いつものようにお願いします』でよかったのに
今回は初めての所だったので
細かく要望を伝えても
思い通りではなかったのが
ちょっと残念ですが

とても丁寧なトリマーさんだったので
次回もお願いしようかと思っています

DSC_0114.jpg
また 写真撮るん?

DSC_0113.jpg
こうでいい? キラキラチョーカーも撮っといてな

DSC_0130.jpg
あのこともついでに ゆうといてな

そうでした
ひなちゃんが飲んでたサプリですが
食糞が止まりました
ほんの少しですが涙やけもましになったような・・・

DSC_0116.jpg
次はあたしの番♪

DSC_0133.jpg
こっちのほうが可愛い?

うん 地味だけどね 可愛いよん

DSC_0119.jpg
次あたしですかぁ~

DSC_0127.jpg
ハイ まっすぐね

DSC_0123.jpg
ハイハイ斜めからね これで良いですかぁ?

あんずのお耳の毛が短くなって
ちょっと不満のかあさんですが
元が可愛いので 許します

ってまたまた犬バカマックスの私でした

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/265-7fe25a1d
トラックバック
コメント
本当に久しぶりの3ワンコ、相変わらず可愛いよ!

ひなちゃんの例のあれはサプリが決め手?改心?
ココちゃんの小さなアンヨにきゅんとなっちゃう。
あんずちゃんに、風格が出て来ましたね。

で、「ここVSあんず」は収まったのでしょうか・・・。
ぐりぐらdot 2013.05.06 16:11 | 編集
かんわいいデスね~~~♪
みんなおしゃれ♪
わんちゃん三匹もいる生活、いいなぁぁ
しかもこんな可愛いワンコちゃん達(⌒▽⌒)
メリッサdot 2013.05.06 17:07 | 編集
みんなとっても可愛くカットできてますね♪
でも、3ワンちゃんだとカット代もばかになりませんね。^^;
チョーカーもとってもかわいいな♪

前記事のお返事読んで
あわてて拍手欄、確認しました。
ほんっとに申し訳ありません!
私が見逃していました。
ゴメンナサイ!(>_<)
こんなそそかしい私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。ヨロシク(^○^)/
エミdot 2013.05.06 19:03 | 編集
御無沙汰で~すぅ~

楽しい連休だったようで・・・
『ゲゲゲの女房』の時結構テレビの旅番組でやっていた所ですよね~家族旅行ヨカッタですね!!!

ところでみんな可愛いよ~
似合っているよ!

やっぱりサプリって長―――く飲まないといけないんですかね~
でもヨカッタヨカッタ~ちょっと安心だね!
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.05.06 20:59 | 編集
うん、3ワンコちゃん、美人になった。
って、もともと美人だったね!

水木しげるロード、楽しそうだったね。
とっても可愛い「猫むすめ」だわ!
ミタ子dot 2013.05.06 21:04 | 編集
みんなすっきりととってもかわいく
おしゃれに変身ですね

あんずちゃん、すぐ伸びるから
これくらいでいいんじゃない^^
みんな摂っても美人さんばかりで
うらやましいですよ。
私は美容院に行っても何にも
変りゃしないんだから(笑)

サプリ効いてよかったね
megudot 2013.05.07 00:22 | 編集
おひさしぶりで~す!
3ワンコちゃん、またまた可愛くなりましたね~❤
カットも犬種で個性がでますね^^

ひなちゃん、おめでとう!
サプリって続けるのが大事ですね~。良かった良かった^^

水木しげるロード、お孫さんと一緒で楽しそう!いいな~。
充実のGWでしたね^^

わたしは、実家に帰ったくらいで地味~な日々でした^^;

めんめんdot 2013.05.07 13:51 | 編集
ぐりぐらさんへ

ぐりぐらさん(爆笑)ププ
改心なんてある訳ないですよー
サプリのおかげです!

しかも、あんずに風格?
ただの体重増ですよー

ここ対あんずは
まだやってます、メンチ切るとこから
始まるんです。
つぶあんこdot 2013.05.07 19:34 | 編集
いつものつぶあんこ家に戻りましたね^^
わんちゃんたち あいかわらず可愛いわ♪

サプリメント効いたんですね。
わんちゃんにも効くなら 人間のも無駄じゃないんだね きっと。

旅行中は 3わんこちゃんたちはお留守番だったのかなぁ?
おかっぱたこdot 2013.05.07 21:40 | 編集
お揃いできれいきれい。

小型犬でも三人となるとトリミング代も大変かな^^
でもキレイになるんだし、やっぱり犬種によってはカットが大事だもんね。

みんな満足気なお顔だよ^^


こないだの河川敷は滋賀県の野洲川の甲西町でした。
とってもいいといころよ。長くて散歩するにもこっちもいい運動です。
子供の三輪車や自転車持っていても練習専用のところもあるの。
satokodot 2013.05.07 22:17 | 編集
メリッサさんへ

ワンコをいっぱい褒めて頂いて
ありがとうございます。

昨日はマエケン残念でしたね。
どれだけ落ち込んでいるかと思うと
恐くてブログにおじゃまできませんよー
つぶあんこdot 2013.05.08 08:43 | 編集
エミさんへ

3ワンコになると、今の時期きついですね。
狂犬病にフィラリアとかなりの高額ですもんね。
少しでも安いところと、探してしまいますよ。
ここは家からも近いし安いしいいとこ見つけました~

いえいえ、私も同じですから
気にしないでくださいね~
こちらこそよろしくね~
つぶあんこdot 2013.05.08 08:49 | 編集
えいこさんへ

ほんとにご無沙汰してしまって
申し訳ないですm(__)m

サプリの効果って、あまり期待してなかったんですが
何事も続ける事が大事なんですね。
つぶあんこdot 2013.05.08 08:53 | 編集
ミタ子さんへ

トリミングしたあとはスッキリで可愛いんですが
する前はボサボサでモコモコでしたよー

水木しげるはあまりファンじゃないですけど
ここは結構誰でも楽しめますよ。
是非行ってみて下さいね。
つぶあんこdot 2013.05.08 08:57 | 編集
meguちゃんへ

美容院行っても変わらないって?
もうちゃんとわかってるんだから~
何もしなくても美人さんは変わらないのよー

そう、サプリって結構効くんですよ!
あまり期待してなかったんですけどね。
つぶあんこdot 2013.05.08 09:00 | 編集
めんめんさんへ

ほんとにご無沙汰してましたm(__)m
いつもコメントありがとうございました。
入院は末になったんですねぇ、大丈夫ですか?

地味~が一番いいですよ。
アクティブすぎて老体にはこたえました(笑)
つぶあんこdot 2013.05.08 09:08 | 編集
おかっぱたこさんへ

お留守番でしたよ。
長時間だったので、いたるところにトイレシートを敷いて
水も二つ用意して、長時間楽しめるガムを与えていきましたが、
帰ったらあちこちにうんPが・・3匹×3回ぶんぐらいは
散らかってました(笑)
つぶあんこdot 2013.05.08 09:13 | 編集
satokoさんへ

今だけなんですけどねー
すぐボウボウになってしまうんですよね。

河川敷情報ありがとうございます。
ネットで調べて行ってみますね。
つぶあんこdot 2013.05.08 09:15 | 編集
ワンコちゃん、おめかしポーズで可愛いです(〃∇〃)
サプリもちゃんと効き目が有って良かったですね(^^)/
きっしぃdot 2013.05.10 21:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.11 14:53 | 編集
お久しぶりです^^

食糞止まりましたか?
悩みひとつ解決よかった・よかった!!

つぶあんこさんの更新に気づかず、赤い糸さんからお邪魔してきました。
娘さん家族と楽しい日を過ごしてるようですね♪
ちょみみdot 2013.05.12 12:03 | 編集
きっしぃさんへ

お返事遅くなってすみません

サプリってなかなか効き目なんて
わからないですが、続ける事が大事なのかも
知れませんね。
つぶあんこdot 2013.05.13 18:40 | 編集
鍵コメさんへ

ご心配かけてすみませんm(__)m
大丈夫です。
ありがとうございました!
つぶあんこdot 2013.05.13 18:43 | 編集
ちょみみさんへ

なかなか訪問もできず
更新もぼちぼちなので、
ブログ村のランキングをはずしたんですよ。
だから新着記事に載らないので、解らなくて当然です。
ごめんね、ちょっとわがままさせてもらってます。

そう、ちょみみさんに教えてもらって
飲ませはじめたサプリ。
効くんですね~ よかったです。ありがとね~
つぶあんこdot 2013.05.13 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top