--
--.--



2013
05.20

いろんなこと

Category: 未分類
うまくアップ出来なかった
子供の日の写真

1367850470785.jpg

これは5月5日の子供の日
午前中に夫と3ワンコの狂犬病とフィラリアの為
動物病院へ行き

その後グランフロントへ行き

帰りに阪急百貨店で
孫にと夫が買ったケーキです

スマホにデータが残ったまま
修理に出したので
グランフロントで食べた物や
大阪の街並みを空中から撮ったものが
すべて無くなりました

娘から送ってもらった写真です

そして
1368009894615.jpg
これは
5年ぶりに会った友達が
孫にと持ってきてくれた
北海道のケーキです
この写真も娘から送って貰いました

何故に今頃?
と思いますよね
スマホのご帰還を待っていたのですが
なかなかなので
しびれをきらしてしまいました

そして昨日
代替機から撮りました
DSC_0035.jpg

DSC_0036_20130520151419.jpg

大和川河川敷は3ワンコの大好きな場所なんですが

最近歳なのか帰りは歩きたがらないんです
あんずはうちへ来た時から
歩くのは苦手だったのですが
今は3ワンコ揃って抱っこをせがむんですよ

いつもなら
あんずをこの抱っこ紐で
私が抱っこするんですけど

今回夫がおんぶしてみました

ワンコ達が気にいってるかどうかは
わかりませんが
夫は大変気にいったようです

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/268-e19b0fe1
トラックバック
コメント
鯉のぼり&クマのケーキかわいいですね。
こういうの子どもは喜びますよね~♪
仲睦まじい3ショットがホントに可愛いわ☆

仲睦まじいと言えば、旦那様とワンちゃんたちの
おんぶに抱っこの写真もとってもいい感じ。(^^)
ほのぼのです!

にしても、つぶあんこさんの旦那さん髪の毛ちゃ~んとあるんですね。
うちの夫は〇〇なので・・・( ̄∇ ̄)
エミdot 2013.05.20 17:30 | 編集
今晩は~!
3人のお孫ちゃんの笑顔も最高だし
旦那様のおんぶも優しさ伝わってくるし
私の心もほんわかになりましたよ・・・!

3ワンの犬バカ~これで分かりました~
納得・納得!!!プププッ~(^-^)
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.05.20 20:48 | 編集
鯉のぼりのケーキとってもかわいくて美味しそう
お孫ちゃんたち、きっと大喜びだったでしょうね♪
アオト君もすっかりお兄ちゃんが
板に付いてきた様子ですね^^
くまさんロールケーキはどうなっているのかしら
金太郎雨のような感じかな?
ふんわり感が写真からでもわかって
とっても美味しそうです(*^_^*)

ワンちゃん用の抱っこ紐があるんですね
ひなちゃんご満悦の様子
ご主人の優しい感とワンコバカ感が
よ~くわかります(笑)

megudot 2013.05.21 08:58 | 編集
久しぶりの三兄弟、待ってました~^^
サクちゃん、大きくなりましたね。お兄ちゃんふたりは、男らしくなってきましたよ。
かわいいケーキが色々あるんですね~。子供心をくすぐりますね^^

ワンちゃん用の抱っこ紐ってあるんですね~。おされ~。
ひなちゃん、あんずちゃん幸せそうです。
抱っこ紐からムッチと出たあんよが、かわいい!

だんなさま、とってもダンディーで素敵ですね^^
ほんと、フサフサで羨ましい・・うちのは、かっぱになってきてます(笑)
めんめんdot 2013.05.21 14:38 | 編集
こんにちは、今日は暑いですよ。
少し家事してても汗が出るの、夏を越せるか不安です^^


スマホ治りましたか?
でターが消えると悲しいよね。
このくまちゃんのケーキ素晴らしいわ。

ご主人様かっこいい~☆☆☆☆☆
☆5つです笑
前見て欲しかった^^

さくちゃんの成長ぶりってすごいね。
satokodot 2013.05.21 15:15 | 編集
エミさんへ

ケーキ可愛いでしょう?
もっと早く、旬の時にアップしたかったんですけどね・・

夫は髪の毛多いんですよ、歳なのにね~
エミさんの旦那様は○○なんですか・・ふふ
つぶあんこdot 2013.05.21 17:52 | 編集
えいこさんへ

ホント!犬バカですよねー
だいぶ気にいってましたよ(笑)
つぶあんこdot 2013.05.21 17:59 | 編集
meguちゃんへ

このくらいのケーキだったら
ホイホイって作れるでしょう?
meguちゃんからしたら『作りなよ~』って言いたいよね

抱っこ紐はネットでかったのよ!
つぶあんこdot 2013.05.21 18:03 | 編集
satokoさんへ

暑いですね~
もうすぐ蒸し暑い梅雨ですよ、いやになりますね~

スマホはまだなんですよ。
もう新品に取り換えてほしいです。

前からみたら☆5つはないよね~
つぶあんこdot 2013.05.21 18:07 | 編集
めんめんさんへ

コメント順番間違えてごめんなさいねー

だいたい子供の日はケーキなんて食べないですよね
デパートの商戦に乗ってしまいましたよ。

抱っこ紐はあんず用で
もっとムチムチの足が出てるんですよ、
でもひなちゃんも似合いますよね?

めんめんさんとこはカッパになってるんですか(爆笑)
いやいや笑っちゃダメですよね。
奥様がそんなこといっちゃダメよ~
つぶあんこdot 2013.05.21 18:57 | 編集
鯉のぼりのケーキを前にいい笑顔の、お孫ちゃん達!
きっといい写真がいっぱいあったのに、消えてしまうなんて、
切ないわぁ。

ご主人様、なかなかいいお父さんぶりを
発揮してらっしゃいますね^m^
ミタ子dot 2013.05.21 21:58 | 編集
ミタ子さんへ

そうでしょう?
しかもまだスマホは戻ってないんですよー

この抱っこ紐はワンコ達より
夫の方が気にいってるのかもね(笑)
つぶあんこdot 2013.05.23 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
