--
--.--



2013
06.28

なんとか1周年

Category: 未分類
ブログ1周年を迎えました

この私がよくぞここまで・・・
という感慨に浸っています

3年5年と長く続けていらっしゃる方には
なんだ1年か・・と思われるかも知れませんが

B型人間の私にすれば
よくぞ頑張った!という思いです
これもひとえに

こんなブログに毎日あしげく通ってくださり
丁寧なコメントを残して下さった
皆さまのおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとにありがとうございました

これからもよろしくお願いします


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/283-8249c9a4
トラックバック
