2013
07.08

並ぶの好きねぇ~

Category: 未分類
先日お友達とグランフロントに行ってきました

ちょうど夏物バーゲンも始まり
そろそろ美味しいものも食べたくなり

ぐーたらだけど
こういうことは
マメに出かけられる人だったんですね

キルフェボン タルトで有名なお店で
___20130708164031.jpg
私が食べたのは 夕張メロンの特選
お値段は半端なく高かったです

この一切れとお茶のセットで1995円でした
でもさすがに美味しかったです

関西には京都にしかなかったのですが
グランフロントに出来て
その行列の凄い事

美味しいものを食べたいという気持ちと
並んでまで食べるのかというせめぎ合いのなか
気が付いたら並んでました


あとは
洋服を見て回り
黒の麻素材のワンピースを買いました

これで夏のお出かけはバッチリ!


大満足で帰ってきました




ふふふ、本当は
お昼御飯も並びました



トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/285-404bf2b7
トラックバック
コメント
1995円~?
なんなの~この半端な値段~
2000円から5円のおつり・・・と、おもわず思った私です

夕張メロン~北海道でもいっぱい並んでいたけれど~
庶民向きじゃない~のが残念^^

美味しかった~
いっぱいいろいろ食べて夏バテをやっつけて~下さい!
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.07.08 20:40 | 編集
あんこちゃん、お元気そうで何より~(^_^)/
お買いもの症候群って、
時々急に来るよね!!なんだか無性に買い物したくなるの。
ちょうどバーゲンやってますし、お得ですし(笑)

ケーキの価格!!
ランチでさえも足踏みする価格がケーキセット!!
じぇじぇじぇですね
でも
旦那たちの飲み代に比べると女性の飲食なんて安いものよね(笑)
並んだお昼ご飯も気になる私です
pukurindot 2013.07.08 21:37 | 編集
やっぱ 美味しいものは高いのねぇ!
だけど 舌も心も満足なら納得の値段ですね。

暑いときは
節電のために よくお店に出かけますが
誘惑が多すぎて 気がついたら節約どころか
大出費しちゃってるのよね(笑)
おかっぱたこdot 2013.07.08 23:01 | 編集
夏のお出かけ、出るまでは億劫だけど、
うちに居るより涼しいのよねえ。
ケーキセットのお値段にショックを受けつつも、
たまにはイイな~って。。。。
しみったれの私には注文できる自信はないけど('∀`)
新しいワンピース着て、今度はどこに並ぶのかな?
ぐりぐらdot 2013.07.09 07:40 | 編集
夕張メロンのケーキ、ゴージャスですね~
お昼ご飯も並んだようですね~
美味しいモノ食べるにはこれっくらいの覚悟がないとってことデスね

それとワンピースも買われたそうで、イイ買い物しましたね^^
メリッサdot 2013.07.09 13:57 | 編集
いいお値段だけど、それだけ自信があるってことで、
さぞや美味しかっただろうなぁ。

それだけ出したら、スイパラでお腹いっぱい食べられちゃうもんね。

たまのお出かけなんだから、それくらいの贅沢したっていいよね。
ところで、お昼ご飯は何だったのぉ?
ミタ子dot 2013.07.09 14:42 | 編集
なんと~、夕張メロンの特選ですと~!
さすがにいいお値段ですね~。おいしそう^^
やっぱり並んでるってことは、それだけのお値打ちありということですよね。

わたしも先日、やっと初めてグランフロントに行きました。
初めの頃よりは、人も減ったようでしたけど、人に酔いました(笑)
どんだけ田舎もんやねん!

お出かけ用黒ワンピ、機会があったらブログに載せてくださいね~。
楽しみにしてます❤
めんめんdot 2013.07.09 14:45 | 編集
えいこさんへ

そうそう、夏はしっかり食べないとね。
痩せてしまうと大変!

えいこさんもしっかり食べているようなので
夏バテの心配なしですねー
つぶあんこdot 2013.07.10 09:21 | 編集
プクちゃんへ

プクちゃんいつもありがとねー
暑いから仕事無理しないようにね。

そう時々やってくる
食べたい買いたい病、
でも、いつもじゃないですから
可愛いもんですよね。
つぶあんこdot 2013.07.10 09:27 | 編集
おかっぱたこさんへ

うちはワンコの為に
人がいなくてもエアコンつけているので
外へ出かけなくていいんです。
その方が余計なお金使わなくていいってことですねー

でも出かけて大出費してるほうが健康的かも(笑)
つぶあんこdot 2013.07.10 09:33 | 編集
ぐりぐらさんへ

あの店のお持ち帰り用のケーキは
1ホール13000円とかしてましたよ!
もうびっくりです。 誰が買うんでしょうね。

買ったけどワンピース来て出かける用事あるのかなぁ?
衝動買い多いのよねー
つぶあんこdot 2013.07.10 09:37 | 編集
メリッサさんへ

美味しい物頂いて
洋服も買って
カープに3タテしちゃって
申し訳ないわぁ~(笑)
つぶあんこdot 2013.07.10 09:40 | 編集
ミタ子さんへ

うん、確かに美味しいケーキでした
でも根が貧乏性だから
スイパラでたくさん食べた方が
満足感ありますよ、きっと。

一回食べたら次はないですね。
スイパラです(^^♪
つぶあんこdot 2013.07.10 09:44 | 編集
めんめんさんへ

行きました?
1階のキルフェボンすごく並んでたでしょう?
てか、食べる所はどこもならんでますけど。
お昼に近大のマグロのランチ、行ったけど
途方もなく並んでたので挫折しました。
きっと食べる頃には夜になってるでしょ!

マネキンが着てたワンピ、サイズが
あわなければ諦めてたのですが
私にぴったりだったんですよ
思わず即買いでした(笑)
つぶあんこdot 2013.07.10 09:51 | 編集
まだ、足を踏み入れることのできないグランフロント。
うぅ~~~~ん、そそられるなぁ(^_^;)

近大マグロは、残念だったのね。
つれづれなるままヨdot 2013.07.10 15:23 | 編集
あんこちゃんの分のオクラの種まいたら芽出てきたよ~!

7月11日のブログに載せたから見てね~
えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)dot 2013.07.11 18:27 | 編集
またまたいっぱい並んだわね。
美味しいんだろうな~
名古屋にはないから(^-^;)
そう言えば名古屋にいったのって
あんこちゃんに会いに大阪に
行ったとき以来だわ
毎日何やってるんだろう、って感じだわ。
おいしいものも食べに行ってないなあ
あんこちゃん、おいしいリポートいっぱいしてね
(*^▽^*)
megudot 2013.07.13 13:29 | 編集
つれづれさんへ

遅くなってすみませんm(__)m

近大マグロは半端ない行列でしたよ。
まだまだ並ばないで食べるなんて出来そうもないですねー
つぶあんこdot 2013.07.17 12:09 | 編集
えいこさんへ

返信遅くなってごめんなさいね。
でもオクラはちゃんと見にいきましたよ~
つぶあんこdot 2013.07.17 12:11 | 編集
meguちゃんへ

遅くなってすみませんm(__)m

とっても忙しそうだから
あちこち行けないですねー
代わりに私が・・・
って、いいたいところだけど
私は引きこもってるんです。
私も毎日なにやってんだろ?
つぶあんこdot 2013.07.17 12:15 | 編集
高い~~~~ワンホールかと思った爆
一切れね、それだけ価値があるのね。
でも二個食べても物足りないかも私笑

でも一切れ食べてお腹いっぱいって上品な奥様になってみたいよ^^

京都にあるのだね~うわ~~~~♪♪

satokodot 2013.07.19 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top