--
--.--



2013
07.17

久しぶりの大泉緑地

Category: 3ワンコ
連休最後の日

夫と3ワンコと
大泉緑地へ行きました

1.jpg

後方が庭園

4.jpg

前が池で
蓮の花が咲いていました

2.jpg

この場所でお弁当を食べました

3.jpg

長い間
ベランダで雨ざらしになっていたドッグカート
よく見るとボロボロでした

ひなとここは
このドッグカートが嫌いで
無用の長物になっていたのですが

あんずはひどく気にいったようで
ずっと大人しく乗っていました

夫が
『あんずが気にいってるなら
新しいのを買おうかな』ですって!

どんだけ犬バカやねん!!

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/286-a7196919
トラックバック
