2016
05.12

あんず永眠しました

Category: 3ワンコ
2月28日
あんなに大事にしていた
あんずが永眠しました

あんずの身に異変が起こってから
わずか2週間
一進一退を繰り返し
時にはこのまま良くなるのではと
思わせる日もあり
時にはもうだめだと夜中の病院に
駆け込んだりした日もありましたが
心の準備もできないまま

あっけなく逝ってしまいました

初めての月命日も
満中陰も
2回目の月命日も

まだあんずの死を
受け入れられない私です
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/295-ff1fdc53
トラックバック
コメント
ブログをお休みされてたので どうされてるかな・・と
あんずちゃんの訃報、とても辛いです
ゆゆままの所に居る頃から気になってずーっと見ていた
あんずちゃん。
可愛かったですね
お孫さんの横でころ~んと一緒に寝ていたのを思い出します

我が家も迎えて4年、大切で宝物だったチワワの風花が
先月お空へ旅立ってしまい 今も逢いたくて寂しくて
心の整理がつきません
つぶあんこさんも同じ想いをされてるんでしょうね・・

redさんから迎えたヨーキーふぁん太が今は一人で寂しそうにしています
お互い時間が必要だけど 旅立った子達は絶対
幸せな第二の犬生を送ることが出来、ありがとうと言って
ずーっと見守ってくれると思うので
お身体に気を付けて健康に過ごしましょうね
上手く言えないけど・・

あんずちゃんのご冥福を心よりお祈りしています
ふぁん太母dot 2016.05.13 07:14 | 編集
久しぶりにブログを開きあんずのこと書いてみようと思い
そしたら早速のコメントありがとうございます。
自分だけが一番大事な子を亡くし悲しんでいると思っていたら
ふぁんた母さんもいま悲しみの真っ只中で
心中お察し致します。
身を切られるような辛い日々も
あとの2匹の子たちが私を日常に戻してくれました

ふぁんた母さんもね・・・

dot 2016.05.13 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top