--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.12

私のこと

Category: ひとりごと
何気に気まぐれに
ブログを再開したけど
書いているのは
あんずのことばかりでした

私の今現在は
ほとんど変わらない
相変わらず毎日が日曜日です

ひとつ・・・
ボランティアを始めました

大阪市の社会福祉協議会が開催した
傾聴ボランティアの養成講座に行き

ボランティアグループ カインド

を立ち上げました


微力な私でも
人の役に立つことができる喜び
それが私を救ってくれること


それを感じている今日この頃です
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/301-d6f1ea93
トラックバック
コメント
こんにちは。ふと、あんずちゃんの事が頭をよぎりブログの見たら、沢山あんすちゃんの事が書かれていてウルウルしていました。

あんずちゃんママ、本当にあんずちゃんは可愛かったよね。
そして、私達に沢山の事を教えてくれました。
本当に素晴らしい子でした。

ボランティアを立ち上げられたとは凄いです。頑張ってくださいね。

先日から18代目預かりワンコがやってきました。
ちょっと(だいぶ)おでぶなチワワです。この子にも、素敵な家族を見つけてあげれるようガンバリたいです(#^.^#)
ゆゆママdot 2016.09.10 21:19 | 編集
ゆゆママさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。

ようやくあんずの死を受け入れられるようにはなってきましたが、
まだあんずの生まれ変わりを探している私です。

あんずはほんとに愛おしい子でした。
あの子を私に託してくださってほんとにありがとうございました。

もう一度保護犬を、という思いはあるのですが
まだまだあんずを探している間は
きっと他の子は受け入れられないような気がします。

いつかあんずから卒業できたら
私にその資格があるなら
またぜひ保護犬を迎えたいと思います。


つぶあんこdot 2016.09.12 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
