2016
12.26

ひな

Category: 3ワンコ
先日
2ワンコのワクチン接種にいきました

前十字靱帯断裂やら
気管虚脱やら
ヘルニアやら
いろんな病気を経験し
その度に辛い日々を過ごし
それでも何とか乗り越え
満身創痍のひなちゃんの

心臓に雑音があると
先生に告げられました
8月に病院に行ったときには
なんともなかったのに

レベルは2から3ぐらい

頭を金槌で殴られたようなショック・・・
いろんなことが瞬時に頭の中を
駆け巡りました

はじめてひなと出会った日
旅行であちこち行った事
いつも一緒にいた3ワン
そしてあんずの死


ひながいなくなることを
考えるのは辛いけど

でも
今告げられて良かったと思おう

これからのひなとの毎日を
もっと楽しく
そして一日でも長く生きられるように
できる限りのことをしてあげたい

すぐに
投薬治療が始まりました
早ければ早いほど
生存率が上がるようです

だから
今わかって良かったのです

そして
今日は
生きていれば
あんずの4回目の
うちの子記念日です
誕生日を持たないあんずの
4歳の誕生日のはずでした




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/308-d3b8098e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top