2017
06.21

からだを作る物

Category: 3ワンコ
私の体は
私が食べたものから作られています

と同じように
ひなちゃんとここちゃんも
食べたものから作られているんです

半年ほど前から
ドッグフードをカナガンに変えました

そしたらミラクルが起きたのです

長年の悩みだった
涙やけ 食糞  イボ
がなくなりました

マルチーズの特徴でもある真っ白な被毛も
涙やけで顔が真っ赤になるほどで
毎日拭いても拭いてもきれいにならなかったのに

そして食糞との戦い
相手もさるものでしかられるとわかっているので
私が見ていない時を狙って
ウンチをし即食べるという悪賢さ

そしてココちゃんのイボ
あんずとおなじで体中に出来ていました

カナガンのドッグフードに変えて
最初に気づいたのは涙やけで
いつも流れていた涙がとまり
顔がすっきりとしてきました
ココちゃんのイボも不思議なことに
小さくなり幾つかはきれいに消滅していました

最後に食糞は
すっかりいつの間にか忘れていたほど
気がつけばあの戦いがなくなっていたのです


カナガンのドッグフードは
お値段が少し高いですが
いろんな高級サプリを飲ませていたので
それがいらなくなったことで
むしろ安くなったように思います

私もワンコたちも年老いてきたので
健康で元気で長生きしたいと思います

それには良い物を食べて
からだを作っていきたいですね
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/314-ac55bf8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top