--
--.--



2012
07.31

梅田スカイビル

Category: 未分類
梅田スカイビルに行って来ました

梅田スカイビルは
40階建の連結超高層ビルで
屋上に空中庭園
地下1階に
昭和初期の街並みを
再現した 滝見小路があります
今なら1階で お化け屋敷もやってます

この 滝見小路
友達がお店をしています

DSC_0012_convert_20120731105535.jpg

ここでランチをとったあと
ぶらっと 空中庭園へ

DSC_0014_convert_20120731110144.jpg

DSC_0015_convert_20120731110218.jpg

エレベータ エスカレーターと 乗り継いで

大阪の街並みですね

私達は庭園には出ず(お金がかかるので)
グッズ売り場から 外の景色を眺めました


で、
大阪の街並みを わざわざ見に行った
訳ではございません
今度行く旅行の打ち合わせです

また行くんかい

と どこからともなく聞こえてきそうですが

かまいません


思いわずらうことなく愉しく生きよって本がありましたよね

いのち短し旅せよおばさん
   ちょっと違ったか?

まぁ いろんな言葉を駆使して
だんなに お金だしてもらいます






トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/33-46f38973
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
