2012
08.04

ワンコご飯(たいしたものじゃありませんけど)

Category: 3ワンコ
今日は なにわ淀川花火大会です

友達がいる梅田スカイビルからも
よく見えますが
人でごった返す あの辺りには行きません

もっといい 穴場があるからです

それは つぶあんこ家の マンションです

南側ベランダからは PLの花火が見えました
北側玄関のある 通路から

見えるんです  小さいですけど・・



さて
今日も 2ワンコの事を少しだけ

DSC_0026_convert_20120804120503.jpg

だいたいこんな物を食べてます
野菜をベースに お魚かお肉をトッピング
どちらかというと 肉食系女子です

DSC_0021_convert_20120804121659.jpg

会話もなく ひたすら食べ

DSC_0012_convert_20120804121758.jpg

最後のひとつぶまで残さず完食

DSC_0020_convert_20120804120422.jpg


洗う必要なし

DSC_0031_convert_20120804120543.jpg

で 最後歯磨きして
寝るまで何も食べません

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/38-9821351d
トラックバック
コメント
ワンコのご飯あまりにうちと似てるので笑ってしまいました。 うちも2個の陶器の入れ物にお肉と野菜のごっちゃ煮デス。馬肉のパラパラミンチをふりかけたりしてます。手作り目指してても毎日ほとんど同じごちゃ煮です(笑)
すわのもりおかんdot 2012.08.06 19:48 | 編集
ご訪問ありがとうございます。
毎日のことですからねぇ。これでも最初は見栄えもよく、手の込んだご飯作ったんですけど(-_-;)すわのもりおかんさんとこのわんちゃんもお孫さんも可愛いですね。
つぶあんこdot 2012.08.07 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top