2012
08.08

またまた、くだらないことで悩む

Category: 3ワンコ
もうすぐ お盆休みですね

お休みじゃない方も
たくさんいらっしゃると 思いますが

大方の人が 休みに入り
それぞれ いろんな計画を
立てて 過ごしますね

つぶあんこ家も
例にもれず

兵庫県の川にあるキャンプ場に
コテージを予約してあります


2ワンコも 川遊びするので

川遊びをする前にトリミングするか

いやいや どうせ汚れるので
帰ってから トリミングしたほうが・・


と、またまた
くだらないことで 三日ほど
悩んでいました(よっぽど暇なんでしょう

DSC_0061_convert_20120805154057.jpg

じゃ~ん  家でシャンプーしました

悩んでる時間が長すぎて
トリミングの予約とれませんでした


何事も計画は早めに立て
準備は滞りなく済ませましょうね










トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/42-fe8d0f68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top