--
--.--



2012
08.22

お留守番のごほうび

Category: 3ワンコ
私が旅行中
当然ながら 2ワンコはお留守番でした

今までも 家族旅行では
一緒に連れて行きますが

友達との旅行は そうもいきませんので・・


なので 2ワンコにも
おみやげを買ってきました

湯布院で 犬屋敷 猫屋敷というお店があって
その犬屋敷というお店で買ってきました

DSC_0240_convert_20120822133851.jpg

DSC_0239_convert_20120822133057.jpg

DSC_0235_convert_20120822133135.jpg

反応はいまいちでした
まっ仕方ないです 土産物にうまいものなし
って言いますから


逆に喜んでくれたのが 孫2号でした

2012082118170000.jpg 
ここ いたいねん(孫2号)



くまもんがプリントされたバンドエイドが
孫へのお土産だったんですが

たいそう喜んでいただけました
  


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/53-fac21dce
トラックバック
コメント
可愛い~~ワンちゃんはお土産無視って顔、うちのワンコもよくそんな素ぶりします。せっかく、買ってあげたのにせいないですよね。
お孫さんも可愛いです。バンドエイドいっぱい貼りつけるのんわかります。うちも同じです。
すわのもりおかんdot 2012.08.23 08:52 | 編集
すわのもりおかんさん、コメントありがとうございます。せっかく買って来たのに無視かいっ!って感じですよね。でも後で牛アキレス、ガシガシやってました(笑)そう言えばこの間、諏訪の森通りましたよ。
つぶあんこdot 2012.08.23 12:38 | 編集
おはようございます。つぶあんこさん。
諏訪ノ森来られたんですか?
私はその隣の石津の住人です(*^^)v
フラ習ってるとこが諏訪ノ森の駅前コーヨーの上なもんで・・・(笑) 
すわのもりおかんdot 2012.08.24 08:54 | 編集
そうなんですか!石津北に友達います。堺にはたくさん知り合いいますよ。
つぶあんこdot 2012.08.24 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
