--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.23

気になるブログ村の住人さん

Category: 未分類
時々
ブログ村の自分のランキングの
近くにいらっしゃる方の
ブログに訪問して読ませて貰ってます

ほとんど 読み逃げ状態です
ゴメンナサイ

ウンウン わかるよーとか
そーなんだ こんな考え方もあるんだぁとか

自分なりに反省したり 落ち込んだり
励ましてもらえたり 勇気をもらえたり


そんな中
あるブロガーさんの記事に行きつきました

一人で懸命に生きていらっしゃって
だけど様々な問題がふりかかってきて
弱音を吐きながらも
ポジティブに生きようと
頑張っていらしたのですが

もう数カ月更新が途絶えています


私の思い過ごしかも知れません

また明日になれば 
さらっと再開されるかも知れません

再開してほしいと願っています


そうしたら今度はちゃんと
コメントを残したいです

私の言葉がどれほどその方を勇気づける
とか まったく思っていませんが
ブログの再開を待っている人がいることを
知ってほしいと思うからです
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/54-765ae838
トラックバック
コメント
はじめまして(*^_^*)

ご心配ですね。。。
気持ちわかります。

ただちょっとPCに向かう気になれないだけかもしれません。。。
そんな時ってあるもの。
そうだと思いましょう。。。

きっとまた、心を綴ってくれることを待ちましょう。。。


他人を思いやる温かい記事に、
ついコメントしたくなりました(*v.v)。
陽だまり。dot 2012.08.25 07:49 | 編集

陽だまり。さん、コメントありがとうございます。
本当にちょっと休んでるだけかも知れませんね。
私もそうですが、コメントで励まされることあります。
再開されたら今度は必ずコメント残そうと思います。
つぶあんこdot 2012.08.25 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
