2012
08.28

犬の気持ちは、きっとこうだ

Category: 3ワンコ
DSC_0271_convert_20120828144415.jpg

トリミング行ってきた 
かあさんが 盆前に予約するの忘れて 今日になってしもた

もう モジャモジャ やってんでェ
ウンコしても お尻の毛にくっついて ぶらさがったままやし
ごはん食べたら 口のまわりに ご飯粒ついて カピカピなんねん
    なぁ ここちゃん

DSC_0280_convert_20120828144333.jpg

そう 私なんか お耳の毛長いから じゃまやねん

でも本当は トリミング行きたないねん
あそこ 知らん犬 いっぱいおるから怖いし
私もひなちゃんも おとなしいお利口さんって
お店の人に言われるけど

怖くて うんも言われへんだけやねんなぁ


いっつも 忘れた頃に行かされるから
つい 喜んで家出てしまうけど
お店に着いたら
「あ~きらいなとこやったぁ」って思い出すねん

今度 行かされる時は 絶対
覚えといて ボイコットしたんねん 

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/58-cf19942d
トラックバック
コメント
いやいや我が家はもっとモジャモジャになってからですから~。この夏はさすがに短めにしておりますが・・・
暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。
ちゃぴdot 2012.08.28 15:51 | 編集
コメントありがとうございます!
夏は早めにトリミング行きたかったんですけどね。
犬達がつぶやいてたとおりです。
役立つ情報ありがとうございます!
つぶあんこdot 2012.08.28 17:58 | 編集
またまた共感!!うちのワンコも絶対そう思ってるわ!(^^)! どんなに不安で恐怖やろって思いながらも、トリミング出してます。そのかわり、帰ってきた時思い切りハグしてます(笑)
すわのもりおかんdot 2012.08.29 09:34 | 編集
お散歩やと、思っていたんでしょうね。
すごく嬉しそうに歩いていたのに、店の前まで来たら
Uターンしてました。
つぶあんこdot 2012.08.29 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top