--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.04

ささやかなしあわせ。。。

Category: 未分類
今日は
うれしいことが
二つありました



持っている株の
7&I と 西松屋 が
大きく値を上げていました

7&I は
買ってからドンドン値を下げ

もう株価情報を
見るのさえ嫌になってました



私はディトレーダーとかじゃなく
買ってほったらかしタイプ
の方なので
短期の値動きに
いちいち一喜一憂するのも
ヘンですが

少しでもれば
素直にうれしいです



もう一つは

ひそかにやってる
お小遣い稼ぎで

ドル箱のポイントが
12000円分になりました

こつこつですけど
始めて一カ月で貯まりました
どうせ家にいるなら
やらないよりやったほうがいいですよね

ドル箱  おすすめです




でも。。。
そうして稼いだお金を

夫や娘や
孫やワンコの為に
何かしてあげられる事が
つぶあんこ
ささやかなしあわせなのかな








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/6-63bd9116
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
