--
--.--



2012
08.30

誕生色大辞典

Category: 未分類
娘からのメールで

今 誕生色大辞典なるものが
話題になっているらしいです

その日の誕生色と 特徴や 色言葉
などが わかるんですって

さっそくパソコンで 検索してみました

私は 誕生日が12月22日


なんと 

日本人で最も多い誕生日なんですって

誕生色は ヘリオトローブ (ん? 何色だ?)
特徴は ロマンチックな気分に満たされた人
色言葉は 感性 高貴 若々しさ

若々しさ ついこの間 頭を悩ませたキーワード
(ってことは なにか? やはり まだ若いってことか?)


ま、 なにはともあれ
少し いい気分にしてくれた 誕生色でした

皆様も ごらんあれ



ひなちゃんの容体です

注射のおかげで 痒みは少しとれました
まだ からだ全体が赤っぽく浮腫んでる状態です
人と同じで 暑いと痒みがでるので
エアコンつけっぱなしです

犬は何も言えないので 可哀想です


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/60-1113bd26
トラックバック
コメント
ひなちゃん可哀想です。痒いのってすごく辛いですよね。早く治ってほしいです。シャンプー変えるときは気をつけないとですね。
すわのもりおかんdot 2012.08.31 08:49 | 編集
いつもありがとうございます。
今日はだいぶよくなりましたよ。
心配おかけしましたぁ(ひな)
つぶあんこdot 2012.08.31 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
