--
--.--



2012
09.03

八月を振り返って

Category: 未分類
土曜日曜の
ワイワイガヤガヤが去って

洗濯 掃除も終わり

休日の疲れを少し残しながらも
やっと戻ってきた自分だけの時間

月曜日の朝のこの時間が
つぶあんこは 一番好きです

仕事行ってた時は 一番嫌いでしたけど・・・


今年の夏は
暑さのせいもあるでしょうが(歳のせいかも)
遊びに行く時以外は
ほとんど家に閉じこもっていました


おかげで いろんな方のブログを
拝見させて頂きました

貧乏と戦っている方
病気と闘っている方
片づけている人 まったりしている人
はまっている人

どれも私に
刺激を与えてくれる
場所になりました

家にいながら
たくさんの人の生き様や考えが
早く言えば 十人十色の人生が
目の前に出てくるんです

何にもない自分が恥ずかしく思えたり
いや 私は私よって 思ったり



そんなブログのいいとこ取りしながら
自分のこれからを考えていこうと思った

花も実もないブログを運営している
つぶあんこでした








トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/63-ab4e73d8
トラックバック
コメント
こんにちわ(^^)/

お恥ずかしいですが・・・
いつもお気楽にブログを書いてます^^;
私もお勉強します・・・
きっしぃdot 2012.09.03 20:03 | 編集
はじめまして。
わたしもずっと働いて来て急にやって来た毎日
が夏休み(?)にちょっと戸惑いつつ専業主婦
してます。

子供に勧められ分らないながらも去年から
ブログ・・・主に今はネコたちの事ですが。

同じ関西在住です^^
また、お邪魔させて頂きますね(^^
もねのかぎしっぽdot 2012.09.04 00:37 | 編集
もねのかぎしっぽさん、ご訪問ありがとうございます!
ホントにまだまだ何もわからなくて、いろいろ教えて下さいね。

同じ関西ですか、
近くにお仲間がいるのは嬉しいです!(^^)!



つぶあんこdot 2012.09.04 08:24 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

いえいえ、きっしぃさんはそのままでいいです。
こ、これは私の事ですから(笑)



つぶあんこdot 2012.09.04 08:34 | 編集
いつも、拝見していてあまりにも自分が感じてる事そのままでビックリします。まったく同感です。
すわのもりおかんdot 2012.09.04 11:50 | 編集
いつもコメントありがとうございます
忙しすぎて体壊さないようにね!
つぶあんこdot 2012.09.04 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
