2012
09.04

ショックなことが。。。

Category: 未分類
今日は娘と
孫の七五三の着物を見るため
近鉄百貨店へ行って来ました

羽織 袴を着せるべく
お値段等 下調べのつもりだったのですが

今は着せる人が少ないのか
まだ時期が早いのか
呉服売り場のすみっこに
ほんのわずかに
置いてあるだけでした


なのでキューズモールの
赤ちゃん本舗にも足をのばし
見てきました

両者 お値段は ひと桁違いの差がありました


ま、それは後々ゆっくり考えるとして
今日の本当の目的は


キハチイタリアンでランチすることでした
美味しい食事の後の
エンドレスで出てくるスウィーツの
わくわく感

すっごく楽しみにしていたんです
なのに・・・

なんということでしょう


キハチがなくなっていたんです
マクドナルドに変身していました


ランキング狙いともとれるタイトルですが
本当にショックでした

DSC_0305_convert_20120904142911.jpg

日本一の高さになった
アベノハルカス


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/64-fcb13306
トラックバック
コメント
今は貸衣装が多いのかもしれませんね。
小さい子の着物姿はかわいいですよね。

エンドレスで出てくるスィーツ、考えただけでよだれものです。
これはショックですねi-240

アベノハルカス、アカサカサカスに似てる^m^

ミタ 子dot 2012.09.04 17:49 | 編集
アベノハルカス、アカサカサカスに似てる

って、ミタ子さん面白い!
ホントどんな意味があるんだろ?
つぶあんこdot 2012.09.05 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top