--
--.--



2012
09.10

誕生日

Category: 未分類
昨日はナイティナインの日
やべっちが大変なことになっておりますが


いえいえ そんなことはどうでもいいんです


昨日は 娘の31歳の誕生日でした

堺市の 南海グリルというところで
みんなでお祝いをしました
ここは 美味しいステーキをコースで
いただける 老舗のお店です


もうすぐ三人目が生れますが
可愛い子供と
優しくてしっかりした旦那さまに囲まれて
幸せそうに微笑む娘を見て

自分の31歳の頃を
重ねあわせてしまうつぶあんこでした

なぜなら この頃から怒涛の山あり谷ありが押し寄せる
人生の荒波に呑み込まれていったからです



これから先
いつまでも順風満帆が続くとは限りません

しあわせの数だけ困難な事も訪れると
肝に銘じて 生きてほしいと思います



・・・と
感慨にひたっていたのは ここまで


またまた美味しい物をたらふく
頂いてしまった私
つらい現実が待っているのでした


トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/68-fdaaa00c
トラックバック
コメント
御嬢さんのお誕生日、おめでとうございますe-313
私の31才は次女が生まれた年でしたね。
人生、色んなことが待ち受けていますよね。
一所懸命生きていくだけですゎ。

美味しいステーキのコース、うらやましいですゎ。
たらふく頂いたその後は…e-330
ミタ 子dot 2012.09.10 16:55 | 編集
31年前はこんなに暑かったでしょうか?
私も23年前の7月末に双子を出産しましたが、
暑かったです・・・
でも、冷やしてはいけないと言われて
靴下を履いて長袖を着ておりました。

>しあわせの数だけ困難な事も訪れると
なんていい言葉なんでしょう・・・
そうですよね。
困難がある分だけしあわせ!とも言えますもん^^
おしゃれな猫dot 2012.09.10 20:11 | 編集
皆さんでお誕生日のお祝い良いですね(^-^)
誰しも山あり谷あり・・・そんな人生でも
今は穏やかに暮す我が家です(笑)
きっしぃdot 2012.09.10 22:20 | 編集
またまた、南海グリルっていう字に反応してしまいました。よく行きます(笑)鉄板ステーキのほうは滅多に行かないんですが、天兆閣別館とかポピアレストランとかはよく使います。美味しいですよね。その横の筋にある きのした っていうお店は私の中では、堺で一番美味しいと思ってます。つぶあんこさんも一度行って見て下さい(*^^)v
すわのもりおかんdot 2012.09.11 08:58 | 編集
ありがとうございます。

いろんなことがある人生
悩みすぎず、うまく切り抜けて
いってほしいです。

私の当面の悩みはアレです
つぶあんこdot 2012.09.11 08:59 | 編集
ありがとうございます。

おしゃれな猫さん、
7月末の出産は、まちがいなく暑いですよ。

娘を産んだ9月9日は暑かったのですが
退院する頃は空気が変わっていたようなきがします。

困難があるだけしあわせ・・
表現の仕方でこんなにも変わるんですね
まちがいなく、おしゃれな猫さんは
ポジティブな方ですね
勉強になりました。


つぶあんこdot 2012.09.11 09:11 | 編集
ありがとうございます。

きっしぃさんにも
いろいろあったからこそ
今があるんですよ、きっと。

つらいことがなければ、いまが幸せ
なんて言えませんものね。
つぶあんこdot 2012.09.11 09:16 | 編集

えっ?
きのした ですか?
堺で一番美味しいとおっしゃいましたね

行くしかないでしょう!!
つぶあんこdot 2012.09.11 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
