--
--.--



2012
09.27

大切な友達

Category: 未分類
今日は落とし穴を避けて
ウォーキングしました

DSC_0354_convert_20120927174653.jpg

大和川の河川敷です

DSC_0356_convert_20120927174750.jpg

もうかれこれ45年来の友人に会うため

本来なら
地下鉄 私鉄と乗り継ぎ彼女の家に向かうのですが

ウォーキングを兼ねて
今日は斜めに徒歩で行きました

ほぼ5キロぐらいでしょうか?


45年 約半世紀
お互いにいろんなことがあり
その都度 共に泣いたり笑ったりしながら

子供や伴侶より 長い年月を重ねてきました
身内だからこそ言えないことも
彼女には 話してきたこともあります

良き友達は
子供や孫と同じくらい
私の大切な財産だと思います

もう今では
老後の話や 健康の話など
内容は すっかり変わってしまいましたが
気持ちは45年前とまったく変わっていません

これからも まだまだよろしくね






トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/84-3b406a5e
トラックバック
コメント
長年にわたるお友達は財産ですね(^^)/
いつまでも大切にしたいです
それにしても・・・片道5キロ・・・(@_@;)
帰りも歩いて来たの?
きっしぃdot 2012.09.27 18:43 | 編集
そちらはいい天気なんですね。気持ちよさそうな空だな。
子供の頃からのお友達は宝物ですね。
そんな大切な方と、歩いて会えるなんて
しあわせですよね。
ついでにダイエットも出来ちゃったりして?
ミタ 子dot 2012.09.27 21:12 | 編集
帰りは乗り物の力を借りました(>_<)

きっしぃさんのランに比べたら
まだまだですよ。

眠れる森の熟女、私も見てまぁす!
つぶあんこdot 2012.09.27 22:13 | 編集
大阪は秋晴れでしたよ。

電車で行くと大回りするので
1時間ぐらいかかるんですよ。
自転車だと半分ぐらいかな。

いっぱいしゃべってストレス発散
してきました!
つぶあんこdot 2012.09.27 22:18 | 編集
こんばんは
爽やかな秋空って感じですね
でも今日は結構暑かったんじゃないですか

45年来のお友達、羨ましいです
ほんと宝物ですよ
その宝物お友達に会いに5kmも歩くって
つぶあんこさん、すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり脂肪貯めてる場合じゃないですね(^。^;)
私も見習わなくちゃ
megudot 2012.09.27 22:26 | 編集
大和川の河川敷っていつも見てるけどこんなに綺麗なんだ(*^^)v
写真だと色もすごく綺麗ですね。
素晴らしいお友達がいていいですね。私も仲間はいっぱいいるけど、心からの友達っていえばちょっと考えてしまうなあ('_')
すわのもりおかんdot 2012.09.28 08:44 | 編集
ちょっと暑かったかな?
でも日陰は全然涼しくて
やっぱりもう秋ですね。

ほめていただいたけど、meguさん
ウォーキングでは 痩せないらしいです
ショック!!(@_@;)
つぶあんこdot 2012.09.28 08:48 | 編集
うちの家は、すわのもりおかんさんとこより
だいぶ上流になるから、田舎ですよ。
生駒葛城山が近くに見えるほどですから。

そうか! 大和川を下れば
すわのもりおかんさんと会えるのか?
つぶあんこdot 2012.09.28 09:05 | 編集
こんにちは。 ランキングからおじゃましました。
河川敷っていいですよね。
のんびりお散歩したり、犬を連れてる人や、
子供を連れてたり、何かのんびりほんわかです。

「良き友達は 子供や孫と同じくらい 私の大切な財産」
共感します。 本当にそうですね。
45年もなんて、素晴らしい財産ですね。
つぶあんこさんは粒あんが好きですか?
ももdot 2012.09.28 09:37 | 編集
この川は、全国ワースト河川1位になったぐらい
汚い川だったんですが、今では随分きれいになりました。
うちのワンコの好きな場所です。

財産と呼べる友人は少ないので
もっともっと視野を広げないと、と思う今日この頃です。

はい、こしあんより 粒あんが好きです。
ももさんは?

またいらしてくださいね! お待ちしてます!
つぶあんこdot 2012.09.28 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
