2012
10.09

置き土産とご褒美

Category: 未分類
やっと連休も終わり
息子は山口県へ戻り
夫は会社へ行き

私は朝から散らかり放題の
家を片づけていました

するとテレビの横から
レンタルビデオ ゲオの袋が・・・

返却期限10月7日
と・とっくに過ぎてる・・
あ奴め
こんな置き土産を~

と 怒っていても仕方ないので

それなら 往復6キロ
歩く距離としては ちょうどいいし
と 家を出ました

今回は 誘惑の落とし穴にはまらないよう
財布のお札は抜いて 延滞金だけを持ち

そして より代謝をUPさせるため
ジョギングに近い歩きとゆっくり歩きを
交互におこなうウォーキングにしました


ところが
DSC_0408_convert_20121009124813.jpg
こんな物を見つけてしまい

ちょうど秋冬のバッグ欲しかったのよなぁ(心の声)

DSC_0411_convert_20121009124918.jpg
中にもう一つショルダーが入ってます
と店員の方が ダメ押しの一言を・・・

お金は持ってなかったけど
カードを持ってたのよねぇ・・わたし

6キロも歩いたんだし いいよ  自分にご褒美(心の声)

ってそれはないだろ~よと
心の声と戦いつつ

お財布からカードを出していました



トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/95-3d0e0585
トラックバック
コメント
イヤー(フフフ)思わず笑っちゃった!
お札を抜いても、カードがあったのねー。
「買ってもいいよー」ってことかしら・・・

ゲオの近くに、色々お店があるのね?
でも素敵なバッグね。 分かるわー。
中にもう一つショルダー付きなんて、なおさら目の毒よね。
6キロ歩くったら、何分ぐらい? すごいわー。

あらー、お孫ちゃん達と、公園で会える距離いいわねー。
外でみんなで食べると美味しいねー(^^♪
ももdot 2012.10.09 17:37 | 編集
必要ですよ( ´艸`)
一生懸命に歩いて返却に赴いたんですもの
これくらいは許されます
出会いは大切にしなくっちゃ(^^)v
きっしぃdot 2012.10.09 21:24 | 編集
カード持参(笑)
それは、またまた見事に落とし穴に
はまりましたねぇ^m^

なんか、つぶあんこさんの性格見えて来たぞ
ふふっ、、、ステキなカバンですね~

わたしも、あまり人の事言えないんだけどね^^:
もねのかぎしっぽdot 2012.10.09 21:52 | 編集
あらら…
今度は違う誘惑の落とし穴に
はまっちゃったのねぇ^m^
でも、使い勝手が良さそうなバッグですね、色も素敵。
出会うべくして、出会ったんですよね!
ミタ 子dot 2012.10.09 23:55 | 編集
つくづく自分に甘いです。
お店にいた時間も合わせて10時に出て
帰ってきたのが12時でした。

公園は車で20分ぐらいですね。
とても大きな公園で、娘と合流するのに時間がかかりましたよ。
つぶあんこdot 2012.10.10 08:34 | 編集
そうですか?
ま、きっしぃさんも走った後は
飲んで食べて、ですもんね。
よしとしましょう!
つぶあんこdot 2012.10.10 08:38 | 編集
私も、もねさんは似ていると思っててん。
同じ関西人やしね(笑)

猫のつっこみがうまい!
誰が猫の後頭部で記事つくんねん!
と、思ったわ。
つぶあんこdot 2012.10.10 08:44 | 編集
ホントに皆さん心の広い方ばかりで
ご褒美いいよって言ってくださるんです、

でも歩くたびに、ご褒美あげてちゃいけませんよね。
反省です((+_+))
つぶあんこdot 2012.10.10 08:51 | 編集
息子さん確信犯ですね( ̄ー ̄)

でもまた6キロのウォーキングができたといううことで
それも素敵なバッグのお土産付きで
これからの季節のちょうどいい感じのバッグ
ご褒美が多くて羨ましい^^
megudot 2012.10.10 21:25 | 編集
そうです確信犯です!!

おかげでよけいな出費をしてしまったわ。

私はmeguさんのほうがうらやましいです。
つぶあんこdot 2012.10.11 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top