--
--.--



2012
10.14

運動会

Category:
孫の運動会でした

いつもより気温低めの
とってもいい運動会日和です

IMG_20121014_084255_convert_20121014085608.jpg

かえるさんの格好です

IMG_20121014_084128_convert_20121014085518.jpg

立ちつくしたまま 演技は見せてくれませんでした
(家では頑張ってたのにね)

DSC_0420_convert_20121014091113.jpg

がんばったで賞のおみやげを
いっぱい貰って 小さい組さんはここまで

IMG_20121014_084008_convert_20121014085415.jpg

さすが孫1号! 
この跳び箱には皆さんからも拍手が・・
ビービー泣いていた頃から
随分成長しました

IMG_20121014_083857_convert_20121014085223.jpg

よさこい踊りでしたが
途中にマイケルのスリラーが入ってました

IMG_20121014_090527_convert_20121014091019.jpg

最後にリレーがあって物凄く盛り上がりました
応援に力が入り 写真はとれませんでした

そして
がんばったで賞とおみやげを貰いました

トラックバックURL
http://nagi590.blog.fc2.com/tb.php/99-4023aef1
トラックバック
コメント
運動会同じ日だったんですね^^
昨日は暑くなくて爽やかな運動会日和でよかったです

カエルさんの格好でダンスするはずだったかな
緊張して体が動かなかったとか(^^;

1号くんは跳び箱かっこいいじゃないですか
将来の体操オリンピック選手とか\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぽちっと
megudot 2012.10.14 14:04 | 編集
長女が二十ン年前に始めての運動会で
「ラッコ」踊りしたの思い出しました^^

運動会日和・・・カエルさん披露できなくて
残念だったね。
お兄ちゃんの、跳び箱はすごい!!

・・・やっぱり、わたしも孫っち欲しい~~
もねのかぎしっぽdot 2012.10.14 16:05 | 編集
運動会日和でよかったですね!
かえるさんは見れなかったけど
お孫さんの成長はしっかりと見れましたね(*^_^*)
jasmine‐teadot 2012.10.14 19:14 | 編集
カエルさん、最高です(〃∇〃)
跳び箱は見事です(^^)/
スリラーも良いですね♪
リレーは文句なしでしょ

良いなぁ・・・素敵な1日、お疲れ様でした(^-^)
きっしぃdot 2012.10.14 20:08 | 編集
涼しくなって、お孫ちゃんたちもよかったですね。
可愛いカエルさんは、たってるだけで演技になりますよ。
おにいちゃんは、メダルをかけて、
さすがおにいちゃん、かっこいい。
ミタ 子dot 2012.10.14 21:33 | 編集
いやはや~
meguさんとこの運動会とは
写真の出来が・・・

孫バカの記事です
見て貰ってアリガトです。
つぶあんこdot 2012.10.14 21:39 | 編集
孫バカの記事です。

もねさんちは子供孫がたくさんいてるやん!
って、やっぱ本物の孫も欲しいね。

でも、デビルかりんが落ち着くまでは
かりんちゃんが孫がわりやで。
つぶあんこdot 2012.10.14 21:51 | 編集
ホントに運動会日和でした。

孫の成長を感じた日でしたが、
自分の老いも実感しました((+_+))


つぶあんこdot 2012.10.14 21:57 | 編集
ほんとに孫バカの記事を
見ていただいてアリガトです。

きっしぃさんも、お孫さんいれば
素敵なおばあちゃまでしょうね。
つぶあんこdot 2012.10.14 22:05 | 編集
孫バカですが
孫オンリーになってはいけないと
戒めています。

でもブログに載せたらがまんして見てね。
つぶあんこdot 2012.10.14 22:10 | 編集
おはよう!可愛い~~(#^.^#) カエルのちびちゃん。

お兄ちゃんもすごいですね。跳び箱。末はオリンピック(笑) きのうは、運動会が多かったですね。お天気でよかったです。孫はホントに何と言っても可愛いですよね(^-^)
すわのもりおかんdot 2012.10.15 09:15 | 編集
ありがとうございます。
孫はかわいいですね。
自分の孫が一番可愛いと思う
孫バカですよ。

すわのもりおかんさんとこのお孫さんも
すごく可愛いですもんね。
つぶあんこdot 2012.10.15 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
