--
--.--



2014
01.11

あんず

Category: 未分類
ゆゆママさんに贈りたかったあんずの写真


ドッグカフェで作っていただいた
あんず写真集なのに

何故か再生できなかったみたいです

何故なんだろう?
機械音痴の私にはさっぱりわからない


ここでUPしたら見てくれるかな?

可愛いあんず

IMG_4058_convert_20140111144457.jpg

IMG_4071_convert_20140111144710.jpg

IMG_4083_convert_20140111144903.jpg

たった3枚しかUPできなかった


Comment:3  Trackback:0
2014
01.06

とりあえず

Category: 未分類
写真だけでも
続けていこうと思います


あんずと孫の成長を楽しみにしてくれる
人のために・・・

1_201401061202454c4.jpg
3兄弟がお揃いのTシャツを着てくれました
確か私が買った服です

___201401061203227ef.jpg
あんずとサクちゃんのすてきな1枚でしょ?

5.jpg
運動会!
二人ともよく頑張りました
ノアは保育所生活最後の運動会です

6.jpg
これはひなの背中にもたれるあんずですが
仲の悪い3ワンコにとって
貴重かつ珍しい1枚です
横に夫の見苦しいものがありますが
そこは見なかった事に・・・

2_20140106120403690.jpg
ユニバに行きました
正式にはユニバーサルスタジオジャパンです
アオトはノリノリ

7.jpg
そしてクリスマス
あんずがうちの子になって1年
娘から貰ったお揃いの洋服を着ましたよ
8.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
07.19

ありがとうございました

Category: 未分類
随分悩みながら

ここ1カ月ほど綴ってきましたが


思い切って一旦このブログを閉じる事にしました



ご訪問いただいた皆様

丁寧なコメントを下さった皆様



本当にありがとうございました


たくさんの励ましと応援を貰いながら

とても楽しい1年でした




暑さ厳しい時でもあり

どうぞお身体をご自愛されますよう

お祈りいたします



またいつか

お会いしましょうね
  Trackback:0
2013
07.08

並ぶの好きねぇ~

Category: 未分類
先日お友達とグランフロントに行ってきました

ちょうど夏物バーゲンも始まり
そろそろ美味しいものも食べたくなり

ぐーたらだけど
こういうことは
マメに出かけられる人だったんですね

キルフェボン タルトで有名なお店で
___20130708164031.jpg
私が食べたのは 夕張メロンの特選
お値段は半端なく高かったです

この一切れとお茶のセットで1995円でした
でもさすがに美味しかったです

関西には京都にしかなかったのですが
グランフロントに出来て
その行列の凄い事

美味しいものを食べたいという気持ちと
並んでまで食べるのかというせめぎ合いのなか
気が付いたら並んでました


あとは
洋服を見て回り
黒の麻素材のワンピースを買いました

これで夏のお出かけはバッチリ!


大満足で帰ってきました




ふふふ、本当は
お昼御飯も並びました



Comment:21  Trackback:0
2013
07.05

ぼーっとしすぎてました

Category: 未分類
お久しぶりです

ちょっとボォーッとしてる間に
7月に入り5日もたってしまったんですね

ご訪問頂いた方や
拍手コメにコメント下さった方
ほんとに申し訳ありませんでした


あんずのクリヨペンに行ったり

母を病院に連れて行ったり

夫の年金の手続きに行ったり・・・

忙しくしているように見えますが
アホみたいにぼーっとしている日が多かったみたいです



国は取る物は強制的に取って下さるんですが
さて支給となると
強制的にはくださらないのですね
頂こうと思うと自発的に手続きに行かないと
貰える物も貰えなくなるんですよ


年金事務所の人に
『こんなのんびりした人はじめてです』
って言われちゃった

だって7年もほったらかしてたんです
のんびりしすぎでしょう!


私は60歳になったら即手続きに行きます!
皆さんもね

___20130705195214.jpg

そんなこんなで
ブログもほったらかしでした

ブログも2年目に入り
ボケ防止の為に
もう少し身のあるブログにしたいなぁ

なんて思っているんですけど・・・

やっぱ無理かな
ゆる~く頑張ります!


Comment:20  Trackback:0
back-to-top
